忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトが終わり、風呂上がりの一服中です。
いやーこの三連休、ずっとバイトだったなぁ……。

更新遅くて申し訳ない(汗)

更新遅れてるので、そろそろフォレストのほうに○○さんがやってくる頃。

新作急ぎで書かなきゃですよね……。

ベディアンさんやセイバーさん、KOUさん、真司さんいつもコメントありがとうです。

ベディアンさん、バイト無理しないで頑張ります。
小説、もう少しお待ち下され><

セイバーさんはお祭りの準備ですか?
くそ……行きたいぜ!

真司さん、オススメの小説ありがとうです。
見かけたら読んでみたいと思います。
他の方の小説は勉強になりますし!

KOUさん、勉強大変かと思いますが、その先には楽しい未来がまってるはず!
これからが勝負所だと思いますが、くれぐれも無理はしないように!



さぁ七月も下旬、新作だけじゃなくてヒナ魔もあやさきけもやっていきたいところ。

あやさきけ、そろそろキャラだしたいなぁ……。

アテネとか咲夜とか出したい。

ハヤテの女性キャラは皆魅力的な分、CP考えるの難しいんですよね。

なぜか泉と康太郎ちゃまがくっついてますし、俺のssでは(笑)


そんなこんなで、これからも長いお付き合い、よろしくお願いします!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
祭の準備と警備だったんですぐそこの祭に参加はできませんでした(T_T)


関ヶ原さんも忙しいと思いますので、更新気長に待たせていただきます。
人間は体が資本なので無理せずに^^
セイバー 2010/07/21(Wed)00:25:09 編集
こんちあー(・ω・)/
今までろむろむしてたけど、ぐーぐる先生でけっこう上のほうきてたねぃってことでー
がんばれー(・ω・)/
なるりん 2010/07/20(Tue)15:06:06 編集
無題
応援ありがとうございます

それにしても〇〇さんツンデレですかね?
KOU 2010/07/20(Tue)07:27:32 編集
○○さん
フォレストの方、よく○○さん来ますよね。
○○さんも私みたいに毎日チェックしてるんじゃないですか?
ベディアン URL 2010/07/20(Tue)07:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]