忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆様お久しぶりです。
関ヶ原です。
就職活動もいよいよ本格的に始まりまして、やれ仙台、やれ県庁所在地へ説明会のために行かなければいけなかったりで、忙しい身となって参りました。
駄文を書くよりも、ESだったり、履歴書だったりを書いてました。ハイ。
なので今回はリハビリも兼ねた小話を書かせていただきました。

久しぶりだったので、いつも以上に酷い/(^o^)\
何事も定期的にやらなければいけない、と痛感しております。

アイカちゃんが出てきておりますが、内容的にカテゴリーは小話、となっております。

さて話は変わりますが、最近関ヶ原は関Pへとなっていました。
簡単な話、アイドルマスターにどっぷりハマってます。
私はアニメから入ったのですが、キャラクターが可愛いのなんの。

気づけばBD衝動買い\(^o^)/
気がつけばアイマス2が某ゲームショップの袋に包まれていたり。
PSPのアイマス探して、市内のゲームショップ奔走したり。
気がつけば……モバ○ーのアイドルマスターに課金していたり……OTL

だって……可愛いんだもの。
ものっすごく可愛いんだもの!

あ、あと。
妖狐×僕SSのアニメを見まして――気がついたら原作全巻買っていました/(^o^)\

趣味に走ってます。
就職活動のために県外へ走り、趣味にも走ってます。

気持ち的にはフルマラソン。

だ、だめだこいつ……早く何とかしないと……!

というわけで(?) 今後も頑張って行きますので(色々) 皆様、よろしくお願い致します!


ではどうぞ!




拍手[1回]

PR
どうもこんばんわ、関ヶ原です。
今無性に眠いです。
インターンシップ二日目を眼前に、緊張もしてます。
気づいたらキーボードで駄文書いてました。
不思議だね(´・ω・`)

早く寝たい、でも書きたい。
その二つの感情に挟まれながら約15分、出来上がったのが以下のもの。
新作と読んでいいのかわかりませんでしたので、カテゴリを小話にw

さらっと読めるくらいに物凄く短いものですので、時間つぶしにどうぞ!

誤字、感想等気軽にお願いしますね!

ニコ生の方も、良かったらいらしてくださいね~。

ではでは~ノシ



前回の返信


>べディアンさん
私自身、書いている時に「もうこんな時間が過ぎたのか」と年の流れを感じていましたw あの時のヒナは、私の中でもベストショット(`・ω・´)

>つっきーさん
ヒナコンは不滅(`・ω・´)キリッ あの話は本当にニヤニヤするしかなかったですねw

>悠hiさん
ヒナは結講心理状態でハヤテを意識したりしなかったりしてますねえ。私も結講切り替え出来ないですw 煩悩、私も多すぎるのかな……。チケット7枚……すげえ。

>60さん
コメントありがとうございます! 3年前に読んでくれて、探してくれていたとは……! 感激です。携帯サイトの方もまだ更新してまして、恐らくこのサイトに携帯サイトのリンクがありますので(桜吹雪です)良かったらそちらをどうぞ(`・ω・´)
作品一覧ですね……時間を見つけて、少しずつやっていこうと思います!




ではどうぞ~☆

拍手[2回]

カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]