忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーモ、ドクシャ=サン。
 久しぶりもいいところ、関ヶ原です。
 気がつけば前回更新から半年も経過しており、あろうことか新年の挨拶すら書き込んでいなかった始末。
 ということで、遅くなりましたが、あけましておめでとうございました(過去形)。
 社会人二年目を迎え、仕事の幅も広まり、時間に追われる毎日を送っている今日この頃でございます。
 自分の時間もないに等しく、会社から帰り、風呂に入り、食事を取りながら野球中継をビール片手に見る。
 そんなことをしていると、いつの間にやら次の日に。
 最近ではアイドルマスターのOFAが発売されましてね……。
 真美Pとしてはそちらをおろそかにするわけにはいかないわけで。
 ええ、滅茶苦茶楽しいです。アイマス。
 今年の二月には念願のアイマスライブにも参加出来、劇場版も見ることが出来、本当にアイマスアイマスな二月でした!
 話がそれました。
 最近はハヤテの方も、コミックス派に切り替わり、新刊の発売を待ちながらという感じです(´∀`)
 巻数見るたびに「もうこんなに巻数出たんだなあ……」と、月日の流れの早さを感じたり……。
 イラストの練習は不定期ながら続けております。不定期な時点で上昇の兆し無し(察し)。
 まーでもぼちぼちやっていけばきっといいことあるかなーってζ*'ヮ')ζ

 うん、仕事以外で文章打つの久しぶりだから、こんな感じで良かったのかビクビクしております。
 小説の方も書きたいですねえ……。

 またもや近況報告の内容になってしまって本当に申し訳ありません(´◉◞౪◟◉)

 今年は更新多めにしたい、そんなことを思いつつ、最近描いたヒナギクのイラストでも載せて締めたいと思います!
 確かバレンタインの時に描いたんだっけかな。

 ではまた、近いうちに!

 ……見てくれてる人いるのかな。


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てますよ~

更新待ってます!!!
タマ 2014/08/07(Thu)06:44:53 編集
お久しぶりです!
ブログ更新待ってました!
このまま何も更新なしかなあとか思ってたので、本当に良かったです。
桜吹雪はこれからもずっと見守り続けるつもりなので、またブログやツイッターだけでも更新待ってます!
がじぇる 2014/06/16(Mon)03:23:22 編集
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]