忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもみなさん、お久しぶりです。
 今日も元気にハヤヒナ厨、関ヶ原です。
 皆さんは如何お過ごしでしょうか?
 最近急に冷え初めまして、私のところではちらほらと雪がふり始めております。

 さて、早いものでまもなく一年が経とうとしています。
 さらにいえば、ssを投稿しない期間がどんどんと長引いております。
 これはいけない。
 これはいけないのですが、仕事やら行事やらで時間がとれず、加えてアニメ艦これグリマスモバマスお絵かきと、完全にあっちこっちの方向へ尻尾を振っているせいか、ssを描いても途中でゼンケシーというパターンが多いのです\(^o^)/

 秋の話でも書こうとドキュメントを開いてみると、春に書きかけていた作品が最新更新のファイルであるのを見た時は、あっ(察し)となったものです。
 一作品を完結まで書ききれない私はなんなのか……。

 不定期日記がメインになりつつある現状を打破するには何をすべきなのか。
 考えなければなりません(グリマスポチー

 某安西先生も、断固たる決意が必要とか言っていた気がしますし、そのようなものを私ももって、これからも臨んでいきたいものです。

 やりたいことが多すぎてどっちつかずになるのはいけませんね……。

 なんとかしてみましょう! 

 取り敢えず、近況報告でございます。
 寒くなり、体調にも影響が出やすい時期ですが、皆様も体調には気をつけて!

 ではまた近いうちに!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ものすごーーーーくお久しぶりです。

時間が空いて久しぶりに読みたくなったのできまいた。
たくさん小説がアップされており読みごたえもあって面白かったです。未だにずっとファンですので。

ということでひさしぶりにあやあきけのリクエストを2つさせてください。

お題は2つ。
1つめは「カラオケ店」
2つめは「バイクで移動中」


よろしければお願いします。

それではでは。
真司 2013/12/25(Wed)22:42:36 編集
<< 気がつけば半年 HOME 最近 >>
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]