忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、本当しばらくお久しぶりです。
 ネットで未だにちまちま色々やっております、関ヶ原です。
 昨年度……というより数年レベルでまーーーーったく更新しておらず、大変申し訳ありません!!
 グラブルやらFGOやらで忙しく……いえ、仕事で忙しくて!! 玉藻ちゃん尊い。
 それはさておき、Twitterの方ではつぶやいたのですが、改めて、大変遅れまして、ハヤテのごとく!完結おめでとうございます。
 いえ、ヒナギク好きとしては終わってしまうととても寂しい気持ちなのですが、今後もヒナギクは永遠の好きなキャラクターとしていきます。ヒナコンですし。
 小説の方も、ハヤヒナではないのですが昨年は一つ、リハビリがてら書いてみたり。pixivの方にちゃっかり投稿してますので良かったら!!(二次創作しか書けない系でスミマセン)
 久々に日記を投稿したのも、社会人として数年を過ぎ、後輩となる子たちも増えてきたということで、気持ちを改めようと思った次第だからだったり……。
 小説よりも仕事の文章を書く機会の方が圧倒的に増えましたね。しかしながら、学生時代から独学ではあるものの、「文章を書く」ということに触れてきたおかげで、書くこと自体にはあまり苦労はしてなかったり。ネタ……といいますか、記載する内容さえあればある程度は纏められる程度には出来ていたらいいなぁ……。(願望)

 閑話休題。

 そんなわけで、ハヤヒナssも今年は数本投稿出来たらいいなと思いつつ、こんな更新すらしてないサイトを見てくれる方いるのかなと頭に疑問符を浮かべつつ、2018年もよろしくお願い致します!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ものすごーーーーくお久しぶりです。
仕事の関係で、色々なネット小説を閲覧している時に思い出したんで来ました。

過去の短編読んで癒されました。

また更新してくださるということで楽しみにしてます。

ではでは
真司 2018/01/31(Wed)13:07:30 編集
<< 七夕 HOME 空梅雨 >>
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]