忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中講義三日目を受けている関ヶ原です。
おはようございます。

朝っぱら新作のネタが思い付いたので、書きながら講義受けてます。
前作より文章は短めの予定。

時間があれば二、三日中にはうpできるかと……。

そろそろヒナ魔の新作と、40万記念製作をしなければ。

図書室空いてれば、資料等を探したいです。

外国の話書くには取り合えず資料が必要不可欠ですし……。

ネットでも良いサイト探してみたいと思います。

資料さえあれば後は急ピッチで進めるだけ。

夏休み中に頑張ってかければいいなと思います。

イクサさんお待たせしてすいません。


身体の心配をしてくださるコメント、感謝です。

ちゃんと水分摂ってますよー。

熱中症で作業遅らせるなんてことがないように、そこら辺は気をつけてますので。

そういえばそろそろ夏コミですか? それとももう終わった?

ハヤヒナな同人誌があれば東京行った時に是非買いたい。
だけど18禁は勘弁な!
いや……好きですけど!
偉大な方が出版されたハヤヒナ同人誌は全部読ませていただきましたけど!

大変おいしゅうございました。

これからも素敵なハヤヒナ同人を期待してます。

私の大事な活力源の一つなので、はい。


正直、18禁を読むのはまぁ……二十歳なわけですし、抵抗もなく読めるのですが(好物なCPなら尚更です)、実際書こうとは思えないというか、書けないんですよね。

ほら、色々表現が難しいですし。

書ける方、本当に凄いと思います。

もう本とか出しちゃってくださいよ。

ネットで留めておくのは勿体ないと思います。

最近ハヤヒナサイトが減ってきてるので、そういう方が居てくださると再び活性化に繋がると思うんですよね。

ピュアピュアなハヤヒナ、頑張って書いていきますので、皆さんもハヤヒナ離れ、なるべくしないでくださいね!

個人で価値観が違うので強制なんてしませんが、懇意にさせていただいたハヤヒナサイト様やハヤテサイト様が閉鎖されるのはやはり寂しいので……。


しんみりな話になりましたのでここらで切り上げ。


さぁ講義中盤戦だ。


頑張ろっと。


ではではー ノシ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハヤヒナ
自分にとってハヤヒナは生きる糧です!w
ハヤヒナが無くなることはないと思いますが、少なくなるのは寂しいです…

あっ、ヒナ魔めっちゃ楽しみです!
セイバー 2010/08/07(Sat)01:42:30 編集
ハヤヒナ離れ
私もサイトを開設してもうすぐ1年になりますが、確かに1年前に比べてサイトの数が少なくなりましたよねぇ……
やはりアニメが終わってしまったからなのでしょうか?
個人的にもサイト活性化のためにも、ぜひ3期を放送してもらいたいものです。
ベディアン URL 2010/08/06(Fri)18:23:21 編集
無題
大丈夫ですよ

僕はいつまでも待ってるので

体調管理にだけはきをつけてくださいね
イクサ 2010/08/06(Fri)13:21:08 編集
無題
感想とは関係ないのですが、本日自動車免許証を取得しました。
かなり苦労しましたが1発合格です。
真司 2010/08/06(Fri)12:41:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 集中講義 HOME 今日も >>
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]