忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、関ヶ原です。
久しぶりの更新になりますね……。
最近はバイトの方が忙しくて、中々時間とれませんでした、スイマセン。

バイト……休みの申請してるはずなんだけどなあ。

まあそれはさておき。
今回は新年度が始まったばかりということで、こんなお話にしました。
オチのつけ方も今までより弱めで、なんでこんなお話書いたのだろうと疑問に思ったのはナイショ(´・ω・`)

タイトルと内容はあまり関係ないです。

でも、自己紹介って大事ですよね。
先日ゼミの顔合わせがあったのですが、自分は随分とソフトに、それこそ差し障りのない自己紹介をしました。

一応オタクだということをオープンにしてますけど、わざわざ自己紹介でいう必要もないので(笑)

読書とネットサーフィンが趣味とだけ言いました。
そのくらいが私には丁度いいのです。

皆さんはどうですか?

ともあれ、この先ともに活動していく仲間に自分を紹介するわけですから、やっぱり大事なことなんだなあと思ったという。

ただそれだけの話でした(`・ω・´)


では前回の返信から。


>かさだ丸さん
それは……若干欝が入っているのでは……?
心理学は講義でさらっとしか学んでないのでよく分からないのですけど、早めに友人などに相談してみるのも手かな、と思います。
折角の人生なんですから、楽しまないと!


ではどうぞ~☆



拍手[4回]

PR
こんばんは、関ヶ原です。
新作です。
今回の新作に対し、私のコメントは一つ。

悪気はなかった。

読んでいただけると分かりますが、魔が差したとしか言いようがありません。
なんでこんなの書いたんだろう……きっと長い春休みで、休みボケしていたに違いない。

明日から大学のガイダンスなので、気を引き締めたいです。

……といっても明日はスパロボの新作をセブンに取りにいくので、スパロボに熱中しそうなんですが……。

だって……ダイ・ガード出るんや! 仕方なかったんや!

そんなわけで、こんな内容で申し訳ないのですが、よろしければ読んでくださいね!

では前回のコメントの返信。


>べディアンさん
イクサ兄△。私も長男ですが、あんな感じに出来れば良いんですけどね……。お兄さんはきっと充電中なんですよ!

>KOUさん
ハヤテが疾風のように逃げれるように、となれば、イクサは『戦』。
戦の中で勇敢に立ち振る舞えるような人になって欲しい的な……。
あくまで個人的な考えですが……。両親がああだと、やっぱり子供はしっかりしないと、と思うんじゃないでしょうか。

>かさだ丸さん
私も結構マイナス思考になる時があるんですが、そういう時はハヤヒナ妄想してニヤニヤすることにしてます。
完全に変な人です。でも、自分を鼓舞出来るような方法を探せば、きっと良いように事は展開されると思いますよ!


では本編(といっていいのか?)をどうぞ~☆



拍手[2回]

どうも関ヶ原です。
こんばんわ。
今回もあやさきけで新作です。
前回UPしたものはいかにもアレなものだったので、早速リハビリの続きとして書きました。
前回頂いたコメントに、『ハヤテの出番が……』というものが多かったので(多くはないかもしれませんが……)、今回こそハヤテを登場させました。

そのついでに、彼女らも久しぶりに出してみようかなー、と思ったので、今回もいつもとは変わった組み合わせです。

いつになったら普通のあやさきけに戻るのやら……。

ま、まぁいいでしょう!

書くことに意義があるのだし(`・ω・´)キリッ

それではどうぞ~☆


前回の返信

>べディアンさん
はい、ハヤテの枠は見事にアテネさんからとられました。
流石アテネさん、パないです!

>セイバーさん
原作でもアテネ嬢は可愛らしくなってしまったので……こっちでも可愛らしくしようかと。
可愛らしく、というよりもお馬k――――おや、誰か来たようだ。

>月風丸さん
そうですよね、私も書いてて「なんでアテネ出てるんだろ……」と思いました(笑)
ハヤテは……そうですね、きっと料理に忙しくて出られなかったのでしょう(`・ω・´)キリッ






拍手[2回]

どうも関ヶ原です。
二月になって初めての新作UPです。
今回は先日迎えた節分について書きました。
何せ久しぶりで、少し書かないだけで大分ブランクを感じました……。

なので文章がかなり雑です。
申し訳ありません。
ご容赦ください。

……という言い訳をさせていただきます(苦笑)
段々調子を取り戻していきたいですね。

テストも無事終えたことですし、イラストの方も両立させながら改善していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

今回の話なんですが、いつものあやさきけと感じが大分違うかなー、と書き終えてから思いました。

「これ大丈夫かよオイ」と思ったんですが、せっかく書いたのでUPしますね(´・ω・`)

次回からはもう少しちゃんとした物を書けるように頑張ります!


前回の返信は、前回のコメント欄にてしてありますので、今回は省略させていただきます。

では長話もなんですので、この辺で ノシ


どうぞ~☆


拍手[2回]

メリークリスマス、関ヶ原です。
本日も新作UPです。
フォレストの方でリクエストされていたもう一つ、クリスマス当日の話です。

なんでこんなタイトルかというと、アイカメインで書いていたはずが、いつの間にかハヤヒナメインっぽくなっていたという私のミスからです(`・ω・´)キリッ

もう本当、私から皆様へのちょっとしたプレゼントということで良い文章を書きたかったんですけど、すいません。

でも三日連続更新出来たのは素直に嬉しいです。

来年もこんな感じで行けたら……いいなぁ。

あ、それから、ヒナギクのねんどろいど、今年中に届くことになりました。

私にとって、その報告がプレゼントですねw

今年中にヒナギクのご尊顔を拝めるとは……サンタさんありがとうございます。

信じていませんが(笑)


では長話もここまで。

皆様、良いクリスマスを送ってくださいね!


私はあと九時間もしたらバイトに行ってきます(笑)

では~ ノシ


前回の返信


>月風丸さん
私の文章なんて……でも、嬉しいです!
ヒナギクにとってハヤテ関連のものは最高の釣り餌なのです(`・ω・´)キリッ

>ベディアンさん
そうです、書くことに意義があるのです。
これは便利な言葉ですね(笑)
いつか自信を持てるような文章を書きたいです。
ヒナギクのねんどろいどの発送が早まって良かったw


拍手[5回]

カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]