忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずタイトルは誤字ではないので、あしからず。
一月待ち、ようやくパソコンが来ました関ヶ原です。

ようやく今まで手が付けられなかったヒナ魔のBパートを編集し始めました。
たぶんトラブルがなければそのうちアップ出来るかと。
あと、eventstageを見ていただけるとわかるのですが、ハヤテss祭があるらしく、それも製作し始めました。
こちらはネタが浮かび次第、一日でアップを目指したいと思います(爆)

今日はもう一つ。
あやさきけについてアンケートをとりたいと思います。
この桜吹雪のあやさきけは現在一話をアップしているわけですが、なんか物語的に進めるのは俺には難しい事に気付きました。
なので、季節感関係なく、一話完結型であやさきけを書いていきたいと。
一言でいえば、旧桜吹雪のあやさきけのような形でいきたいわけでして。
それでいいかどうか、お手数ですが書き込んで下さいましm(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンケート
こんにちわ、自由人ですm(_ _)m

1話完結でも良いと思いますよ~

イベントやサイト運営頑張って下さい(^O^)
自由人 2009/05/05(Tue)12:26:40 編集
無題
ぜんぜんかまいませんあやさきけの新作が見れるだったら特にそういうことは気にしないのでよろしくお願いします
Mたく 2009/05/05(Tue)10:06:26 編集
無題
もちろんです(・∀・)ノ
あやさきけの新作が見れるだけで満足ですわwww
タマ 2009/05/05(Tue)03:02:53 編集
無題
関ヶ原さんの作品はどれも面白いですからね。俺はそれでいいと思いますよ!
関ヶ原さんの書きたいように書けば自然と面白くなるんじゃないかと。
春風 2009/05/05(Tue)00:03:24 編集
無題
すいませんιι

先程のコメント、関ヶ原「さん」が抜けていましたιι
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

関ヶ原さんの思うように頑張ってください!!
URL 2009/05/04(Mon)23:35:40 編集
無題
あやさきけの新しい奴ならなんでもOK
マリア 2009/05/04(Mon)23:34:40 編集
無題
お初にお目にかかります。初めまして、葉です。
いつも読ませて頂いてます。
自分も一、関ヶ原さんのファンです。どんな形であってもそれは変わりません!ただそれだけです!
ですので、関ヶ原の思うように更新してください!!

長文すいませんでしたm(_ _)m
URL 2009/05/04(Mon)23:28:36 編集
無題
こんにちは!

例えどんな形でも自分は関ヶ原さんのハヤヒナ小説のファンなので!m(__)m
瞬蒼 2009/05/04(Mon)22:52:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]