忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆様、先日成人式で中学時代の友人と大いに盛り上がっていた関ヶ原です。

今日から大学がスタートします。

といっても二、三週間程度の長さで、すぐに春休みへ入るわけですが……。

テスト前の大事な時期ですので、しっかり学んでいきたいと思います。


それ以前に、雪道を車で移動しなければいけないので、細心の注意をはらいながら大学へ行こうと思います。



では~ ノシ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年の冬

成人式ですか……

楽しみ反面怖いイメージですね…

私はこれから人生を賭けた受験です

受験終わったらまた来ます

これからも頑張ってください
KOU 2011/01/11(Tue)20:54:35 編集
高校
私は今日から3学期がスタートです。
私はまだ1年生なので送る側。
普通に3月まで登校です。
ベディアン 2011/01/11(Tue)07:42:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ただ今 HOME 人間強度 >>
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]