忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC
どうも、関ヶ原です。
テスト前って掃除したくなりませんか?
私はしたいです、凄く。
インテリアとか、部屋作りの雑誌を読むのが好きな私ですので週一、二の割合でマメに整理整頓、掃除をする私なのですけど、掃除がしたい衝動には負けてしまいます。
掃除は好きなので、ハイ。
「お前が女だったら良い奥さんになるのに」とは良くバイト先の女性の方から言われます。
男でごめんなさい。
女性が普通に好きです。
貧乳なら特にタイプです。

閑話休題。

さてさて、そんなこともあって、今回もテスト前の掃除がしたい衝動に負けてしまいまして、取り敢えず本棚の整理をしようとやったわけなんですが……。


以前日記で、去年買ったばかりのPCがイカれた、という話をしましたよね?
windowsを起動できなくなったあの子です、ハイ。

本棚を整理したらなんとなんとリカバリーディスクが出てきまして、見事復活しました。
今まで頑張ってくれた小さいノートPCにはお疲れ様と賛辞の言葉をかけたいです。

部屋の中は掃除するものの、本棚の整理はあまりしてなかったんですよね。
ハヤテとかみなみけとか、ヨルムンガンドなどの新刊が発売されればしますけれども。

リカバリディスクが見つかったのって、参考書とか大学の講義で使った資料を納めてる場所でして、全くのノーチェックでした。

なんという幸い。
それで今回、久しぶりにデスクトップから日記を書いているわけなのです、テスト前なのに。


しかし、良かった……修理に出すの面倒だったんですよ。
山形は絶賛雪道なワケでして、その中を運転するのは精神的にもキツイので。


これでテスト集中できる!


本当息抜きの日記でしたね……新作を期待された方、本当申し訳ないです。
今週で試験のほうは終わりますので、少しずつ書いていこうと思います。


では~ ノシ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント返信
>セイバーさん
偶然ってすごいです。でもまだ調子の悪いようなので、極力使わないようにしてます(笑

>カイトさん
初めまして、コメントありがとうございます。
リクエストなのですが、現在は受け付けていません。完成していない作品の数が増えてきている状態なので、今リクエストをいただいても完成にかなり時間が掛かると思われるからです。
すみません……(´・ω・`)
どうかこれからもよろしくお願いします!
関ヶ原 2011/02/05(Sat)10:34:57 編集
初めまして
いつも楽しみ(主にアイカちゃんの暴走とヒナギクの嫉妬)に読んでます質問なんですが小説のリクエストって出来ますか
カイト 2011/02/04(Fri)17:18:56 編集
よかった~
壊れてたPC復活したんですか

偶然ってすばらしい!www
テスト頑張ってください!^^
セイバー 2011/01/31(Mon)17:12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 豆まき HOME ただ今 >>
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]