忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご機嫌うるわしゅう、皆様。
関ヶ原です。
現在新作三本製作中。
自由人さんと一緒に企画小説を書かせていただくことになりました。
お題提供マジ感謝です^_^
ついでにヒナ魔も書いてたりします。
七章ですが、現在五割くらい出来上がってるところです。
一応報告をば。


さてさて、今回のハヤテ、思わず鳥肌が立ちました。

ナギが……あのナギが、初めてメインヒロインだと思わされました。
ナギ、お前って奴は…。

このところナギの小説書いてなかったからなぁ。
久しぶりに書こうかな……。
カップリングじゃなくて、ほのぼの主従みたいな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れました!
ども~自由人です。

こちらこそ企画小説にご参加頂きありがとうございます!
そして思ったより参加者が集まったのと年末なんで、忘年会がてらパ~っと行きましょう(^O^)


っで今週のハヤテ。
同じく鳥肌立ちまくりましたよ!

遺産がどうとか
アテネがどうとか
石がどうとか
関係なくただ

ナギの想いの強さにやられました!
ハヤテは幸せ者やなぁ~っと。

そんな感じッス♪
自由人 2009/12/15(Tue)00:34:07 編集
無題
ベディアンさん、KOUさんコメありがとうです^^
今回は時間的に余裕があったんでコメント返信しますね。
ベディアンさん、あんまし期待はしないでください(笑)
ただいつものように、俺の妄想を脈絡なく書くだけですので……w
どうやったら面白く書けるのか、今も詮索中ですよ(苦笑)

kouさん、その考え、案外当たりかも……。というか盲点でした。凄いですね、ぶっちゃけ滅茶苦茶説得力ありますよ!
もしかしたら原作もそれで行くかも……?
どちらにしろ、ナギの行動はハヤテにとって道標になったのでしょう。
最近空気気味のメインヒロイン、ついに本気だしてきましたね。
関ヶ原 2009/12/09(Wed)23:14:38 編集
はじめまして
はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます

原作についてなんですがあれって王玉壊した人が遺産相続するんですよね?

じゃあ結局ナギが相続するのでは?
KOU 2009/12/09(Wed)21:55:28 編集
私も
私も驚きました。
まさかナギが石を壊すなんて……
原作も気になりますが関ヶ原さんの小説も気になります!
ベディアン URL 2009/12/09(Wed)21:04:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]