忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも関ヶ原です。

今月の26日から28日の三日間、所用で東京へ行ってきました。

暑さにやられ、人の波にのまれ、東京とは恐ろしい所だと実感。

帰ってきた翌日にバイトとか結構きつい……!

まぁバカテスの新巻や、面白い小説に出会えたのでいった意味はかなりあったと思います。

旧友と遊べたのが何よりプライスレス。

もう少し夏休みが続くので、小説の方を進めていきたいと思います。

なんだかんだで更新出来てませんね……申し訳ないです。

そんなわけで、近況報告でした!


では~ ノシ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>KOUさん
いやぁ東京は怖いけど楽しい! 是非また行きたいと思います。

>セイバーさん
そうですね><
そして何より人が多い……あまり人ごみが得意ではないので、定住するには厳しいものがあります……。

>ベディアンさん
そうですね……やっぱり地元の方が空気は綺麗な気がします(笑)
帰ってくると、やっぱり地元が一番だなぁと思います。
関ヶ原 2010/08/31(Tue)14:30:53 編集
東京へようこそっ
東京はたまに物騒なコトもありますが基本はイイ所ですよ!

人波も慣れてしまえばどうということはありません!

そしてバカテスには負けました………。

腹筋が崩壊です。
KOU 2010/08/29(Sun)21:57:17 編集
あ~
新宿と渋谷に行ったことがありますが。都会は遊びに行くのは良いですが、住むのは辛そうな気がしますね(苦笑)
セイバー 2010/08/29(Sun)19:46:11 編集
東京ですか……
東京ですか。
いいですねー
やっぱり都会は空気が違いますか?
ベディアン URL 2010/08/29(Sun)19:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]