忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切ってきました。
長くなってきてうざかったのでバッサリ。
そこまでバッサリはしてないですけど、長さ的にはそうですね……亘位かな?

サイドとトップと前髪を軽くして、ついでに少し切ってもらいました。
今回の髪型は前回に引き続きショートレイヤー。
若干ウルフ入ってるのかな。

最近家では髪をピンで留めていただけに、その作業が無くて非常に快適です。

やっぱり短髪はいいなぁ。

女の子はロングヘアーが一番好きな私ですが(笑)


今日は夕方からバイトなので、それまで資格の勉強しようと思います。

あーでも、ノートに短文書くのも有りかな……PC使えない分紙に書いても良いし。


まぁそんな感じで今日も過ごしていきます。

ではー ノシ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近更新多いですね。
おかげで関ヶ原さんのことがよくわかります。
ベディアン 2010/09/17(Fri)20:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< これから HOME パソコンが >>
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]