忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TO ME

どうも関ヶ原です、こんばんは。
なんか今日は私の誕生日のようで、朝起きたら何件かメールが届いていました。
歳をとると誕生日が特別な日に思えなくなってくる……。
まあそんな私もこうして無事に21歳になれたわけで、ほっとしています。

相変わらず実感がわかないのですが(苦笑)

しかし歳を重ねたということで、心機一転して様々なことを頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

久しぶりの日記だなあ……。



続きまして、前回の返信。
前回のコメントを読ませていただきましたところ、オチの部分が中々の好評で凄く嬉しいです。
私も書いていて、久しぶりにヒナギクらしい素直じゃない部分が書けたかな、と思っていましたので。
あやさきけのヒナギク嬢はもうハヤテに甘甘してくる可愛い奴なので、ある意味新鮮ですね(笑)

今後、ああいった展開を増やしていくのもいいかな、と思っています。




>べディアンさん
コメントの他に、生放送の方にも来ていただいてありがとうございます。
最後のオチで笑って下さり、書いている身としましては本当に嬉しく思います。生放送も皆さんを笑わせられるようなことを言えればいいのですけどね……。今後はどちらとも頑張っていきます!

>月風丸さん
あんなgdgd放送に毎回の如く来ていただいて、もう頭があがらないです(´・ω・`)
もっと楽しい内容になれるよう頑張ります。最後……ええ、定番です(笑) 噴いて下さりありがとうございますw

>悠hiさん
そうですね。オチを知らずに読んでいくとただヒナギクがアイカに甘いだけ、という話になりますが、オチを知りながら読んでいただきますと若干印象が変わってきますね。そこまで考えて読んでくださるとは……ありがたい事です。

>かさだ丸さん
王道はやはり強い(`・ω・´)! 私としては全然王道とか、意識せずに書いてみたのですが(笑)
最後になんとなく一言付け加えたいなあと思いまして、あの短い対話が追加されたのでございます。王道がお好きで良かった……!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとうございます!
関ヶ原さんも、6月生まれなんですね~
僕は16日…………って、もう何時間もないや(笑)
負け犬 2011/06/15(Wed)21:47:36 編集
おめでとうございます
はじめまして、譜音と申します!いつも楽しく関ヶ原氏の小説読ませて貰ってます(*^^*)

これからも頑張って下さいね♪
譜音 2011/06/12(Sun)00:57:21 編集
Happy Birthday
誕生日おめでとうございます



そのうち歳とったなと実感する日が来ますって(苦笑)
月風丸 URL 2011/06/11(Sat)15:00:15 編集
Happy Birthday!
おめでとうございます
(^_^)/□☆□\(^_^)

これからも面白し小説、期待してます!!
悠hi 2011/06/11(Sat)11:16:27 編集
おめでとうございます
昨日誕生日でしたか、おめでとうございます。
これからも身体に気を付けて私達を笑わせてください!
ベディアン 2011/06/11(Sat)07:17:42 編集
ハピバ
ハピバです(^o^)/ちなみに僕も今月誕生日ですよ(`∇´ゞまぁ僕の場合6月って月が嫌いだから誕生日も嫌いになっていったんですよね...
かさだ丸 2011/06/10(Fri)22:57:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]