忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、関ヶ原です。
久しぶりの日記を書きます。
4月も下旬になって、私の大学もいよいよ講義が始まりました。
といっても、今年で三年の私は出席する講義が少なくなるのですが……。
卒業に必要な単位の9割を二年のうちに取ってしまっているので、本当に講義をうける回数が少ないです。
去年の半分以下です。
この時間を、有効活用したです。
主に就職関係で。

資格とか資格とか資格とか。

時間があるうちにやらないと……。

短文の方も時間を見つけて少しずつ書いていくつもりです。
でも読んでない小説も読まなくちゃ……。

朝のニュース番組で、『謎解きはディナーのあとで』という本が紹介されていて、面白そうだったので買って読んでいるのですが……なるほど。

推理小説なんですが、私の想像していたものとは結構違っていて面白いです。
お嬢様と執事、という所にハヤテの世界を重ねていたんですけど、読んでみると全然違うんですねw

それがまた面白い。
すらすらと読めますので、ぜひ読んでみてくださいね!

この小説読み終わったら、電波女とオーバーランとデュラララと月光(電撃文庫。表紙買いしてしまった)と狂乱家族日記と戯言シリーズ。

……読むものイパーイ。

後はスパロボもクリアしないといけないし……。

あれ? 趣味的なものしか書いていない気がするぞ?
気のせいか。

まあそんなわけで大学生活も段々少なくなってきてますが、悔いのないように過ごしていきたいです。



前回の返信

>かさだ丸さん
ヒナ暴走してますね。ヤバいですね。きっと春の陽気にあてられてしまったんでしょう。実に可愛い。

>べディアンさん
私が今まで書いてきた短文には見られないパターンですよねー……。本当どうしてこうなった。ハヤテverを作る気力がないですw

>月風丸さん
本当どうしてこうなった……。私が一番知りたいです(´・ω・`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
趣味に

趣味に没頭するのはいいと思いますよ(^o^)/気分転換にもなって勉強とかが集中できると思うんで。
僕は日に日にテンション下がっていくという...何やっても気分転換にならないんですよ(T_T)
かさだ丸 2011/04/28(Thu)20:23:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
若輩者ですが、よろしくおねがいします!

このサイトはリンクフリーです。
こちらのバナーをご利用ください。



何かございましたらこちらへ。
sekigahara1133
@yahoo.co.jp
最新コメント
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
[01/07 自由人]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]