忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[205]  [204]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桂ヒナギク嬢、お誕生日おめでとうございます!

ということでお久しぶり、関ヶ原です!
更新できていなくて本当申し訳ありません!
今回は新作ではなく、ヒナの誕生日ということで、日記の更新です(´・ω・`)

それと近況を少し。
今現在、私は絶賛就活中の身でございますが、もう少しずつエントリーシートやら履歴書やらを作成して提出しております。
近々試験も始まります。
いよいよ本番なんだなあ、とビクビクしながらも、決めてやるぜ! という意気込みをしているところです。

やっぱり不安になっていては上手くいくものも行かないと思いますし。
内定取れるか、取れないか、の不安なんて正直、考えたくもありません( ゚д゚ ヒ)

ハヤヒナの妄想してた方が個人的には何万倍もお得ですし、有益です。

ですので、明るく元気に就活をしていきたいと思っています!

きっとその気持が、内定への道には必要なのではないか、と思うので。

さて、久々の更新でしたが、この辺で失礼します! 

早く落ち着いて、新作と卒論に取り掛かりたいものだ……!


ではでは~( ゚д゚ ヒ)ノシ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
近況
私の方は無事に進級できそうですw
無事に進級したところで受験生ですが☆
私も早く合格して気楽にいきたいです!
ベディアン 2012/03/03(Sat)15:39:55 編集
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]