忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんちゃ! 皆様お久しぶりです。
 関ヶ原です。無事に生きております。
 近況報告を少々。
 実は! 今年、初めて夏コミに参加しました! 参加といっても一般なんですが、人の多さと気温も相まって、かなり暑い夏になりました。
 それに反比例するかのように財布の中は寒々しいものとなりましたが\(^o^)/
 尊敬するイラストレーターさんや、生放送でお世話になってる方ともお話できて、本当に楽しく、充実した祭りとなれたと思います。
 いつか一般ではなく、サークルとして参加してみたいなあ……と思いつつ、感想を締めさせて頂きます。
 創作活動に関しては、現在は 卒論>創作 という形でやらせていただいてます。
 卒論の休憩にお絵かきや小説を描く、といった形でやっております。
 しかし資料がががががが。

 そんなわけでまだ作品挙げられないかもですが、良かったらこれからも見ていただけると幸いです。
 ではでは! 皆さんまだまだ暑いので体調には気をつけて!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
どうも、はじめまして!今までも小説を拝見させていたのですがコメントしなかったんですよね~、すいません。 関ヶ原様の小説にはいつもニヤニヤさせていただいております。なにかと大変だとは思いますが、創作活動や卒論など、お体に気をつけてがんばってください。     
Fake 2012/08/24(Fri)04:49:42 編集
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]