忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも関ヶ原です。
只今、久しぶりに小説を書いているのですが、久しぶりすぎてどう書いていいものか悩んでおります_(:3」∠)_
一応あやさきけで書きたいなと思い、あやさきけで書いてはいるのですが……やはり間を開けすぎるのは良くなかったです。
早く完成させて、出来れば近日中に投稿したいとは思っています。
だから今回は小説の投稿は出来ません、本当に申し訳ないです!
代わりになるかはわかりませんが、最近描いたイラストというなの落書きを今回もあげたいと思います。
良かったら!

まずはコレ。

これは、『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』の黒ウサギです。アニメ一話を見て原作を買ったのですが、原作がとても面白くて、続きが気になる小説の一冊です。アニメの方も個人的にはとても楽しみながら見れますので、興味を持った方は是非原作とアニメを見てみてはいかがでしょうか!


次はコレ。

皆大好きアイドルマスターの四条貴音さんです。先月が誕生日だったということで、描かせて頂きました。
アイドルマスターは知り合いから紹介されて、そこからドハマリした作品です。アニメも面白かった……。


最後はコレ。

こちらはアイドルマスターから派生した、いわゆる「モバマス」と呼ばれる携帯ゲームに登場するキャラクターです。名前は白坂小梅ちゃんと言います。
こちらは線画も色も塗られていないザ・落書きというものですな_(:3」∠)_
初めて描いたのですが、前髪で片目が隠れている女の子って可愛いと思います。萌え袖もグッと来ますよね!


さて、今回の投稿は以上となります。一応小説メインのブログなんだから小説載せろや! とはこの文章を書いていながら自分でも思うのですが、本当にスミマセン。
もう少しだけ待っていただければと……(震え声)

というわけで今回はここまで!

ではでは~☆




P.S. 今年のベイスターズ、打線に関しては申し分ない補強がされたので楽しみです! 先発投手は……きっと皆さんが頑張ってくれるから……!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]