忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以外とラッキーな日だったなぁ。
というのも、書店でエアギアと銀魂、んでとらドラ!のコミックス二巻を買いにいったんですが、とらドラ!二巻は棚になく、まあ予想内だし諦めよう、そう思ってレジへ行ったときーー。
なんとレジ奥にある棚に件のとらドラ!(2)が!
たぶん予約かなんかでとっていたんだろう、なんて思いつつも、
(ほ、欲しいっ!)
当然の感情。
あらがえなく、気づけば聞いていましたよ。
「あのー、とらドラ!の二巻ないですか?漫画の方なんですけど」
勿論、視線は店員の向こうの棚へ向けて。
するとお爺さんな店員さんは意図を汲み取ってくれたらしく、とらドラ!を手にとって、
「あるけど、これ予約されてた奴ですから」

ですよねー。

いや、いいんです。注文してなかった俺が悪いんで。
んじゃ、とらドラ!は諦めますよ、と思った時、

「でも取りに来る様子ないし、べつにいいか」

えー。それでいいんすか!
さらに、

「初回特典版ですが、いいですか?」

ちょっ、ホンマにいいんですか!?
ええ、迷う理由が見つかりません。
即、購入です。
しかも特典版。なんたる幸運。
手乗りタイガーに知らぬ間に触れていたようです、私。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]