忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こうやって(一応)同人小説書いてるからには、一度でいいからコミケとかで本出したいよね!
 世の中には実際出してる方が大勢いらっしゃるし、いつかはそこまで辿り着けるレベルになりたい。
 うん……でもま、山形っていう東北の田舎じゃあそれも夢のまた夢だし、それ以前にサークルとか入らなきゃいけないんじゃないっけ?
 良くわかんないや(笑)


 某ひ○たのゆめではそういった活動してるみたいだけど、あそこハヤヒナ禁止令発されてた気がするんだよねぇ……。

 なんにしろ、まだまだ文章力あげなきゃいけないんだよな。

 ハヤテ小説書いてる皆さん、いつか一緒に本とか出してみたいですね!

 そうなれるよう頑張りたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり久しぶりにコメントします。鍼灸院です。


最初「ヒナの使い魔」から時々足を運ぶようになりました。いつかの更新を期待しています。


アニメイト。僕は滋賀県在住ですが、琵琶湖の対岸にしかアニメイトが無くて、京都のアニメイトに行っています。

これからも更新を楽しみにしています。 頑張って下さいね(^.^)b
鍼灸院 2010/03/23(Tue)03:11:26 編集
無題
>ベディアンさん
本当に田舎って不便ですよね…。でもまぁ、自然が豊かだったり、食べ物がおいしいのでそこまで悪くはないのですがw

>月風丸さん
アニメイトがあるということが羨ましい…!
山形には県庁所在地にしかアニメイトがなく、俺の住んでる地域にはアニメショップが一軒もございませんorz

>春風さん
サークルの手伝いをしている時点で、かなり腕を磨かれてもう輝いているのでは?
同人活動している知人が誰もいないので、サークルとか全然…。作る? いやいや(笑)
でも、本当に一緒に本出したいですね!
よかったらそのサークルにでも(ry
関ヶ原 2010/03/07(Sun)23:55:35 編集
無題
サークルなら自分で作っちゃえばいいんですよ!

私も同人誌が出したいと思っていて、今は知人のサークルの手伝いをしながら腕を磨いています

それでいつかは関ヶ原さんと何か出せればと思っています(笑)
春風 2010/03/07(Sun)13:18:28 編集
はぁ・・・
お久しぶりです


同人誌とか書いてる人は雲の上の存在みたいな感じはまだするんですよね、二次小説書いてる時点でなんか違いますが



僕の住んでる地域ってアニ〇イトは近いんですが地理的に微妙なことこの上ないんですよね
月風丸 2010/03/07(Sun)10:55:53 編集
同人誌
同人誌の出版ですか~……
ん~……
私の所も田舎なんでコミケとかないんですよね~……
一番近いアニ○イトまで自転車で1時間以上かかりますし、とら○あなまでは3時間以上かかります。
いやはや、田舎というのは不便なものです。
ベディアン URL 2010/03/07(Sun)08:17:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]