忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも関ヶ原です。
東京から帰ってきました。
そして親とガチの喧嘩しました。
悪いのは私なので、親に対して怒りはありません。
人間的に大事なことを教えられたと思います。
二十歳にもなって、まだまだガキなんだと痛感しているところです。

さて、謝罪するのはもう一人います。

我らがヒナギク嬢です。

3月3日に誕生日を迎えたわけですが、この通り何も出来ませんでした。
本当に申し訳ない!

誕生日のssも書けていないとは、ハヤヒナ好きの風上にも置けない事をしてしまいました。

親と同じ位申し訳なく思います。

あまりにも自分がアレなので、2時間位欝になっていました。

危なかった、もう少しでサイト閉鎖する所だった(汗)

でも大丈夫、友人からの電話などでケアルガ並の元気をいただいたので、これからも続けていきます。

気持ちの整理はついたつもりですが、若干更新遅れるかもしれないです。

本当に考えさせられる説教をされましたので。

喧嘩というよりも、私の愚かさを露呈したような情けない出来事だったような気がしますが……。

人生、学ぶことが多いです。

この日記でこんな事を書くのもどうかと思いましたが、口に出すよりも文章にした方が私はスッキリしますので書いています。

こんな文章をお許し下さい。


本当こんな日記で申し訳ありません。

これからもよろしくおねがいします!


では~ ノシ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
喧嘩かぁ・・・
そもそも喧嘩自体をあまりしない性分なんでよくわかりませんけどね


喧嘩して学べることはあるんでしょうけどね
月風丸 URL 2011/03/09(Wed)19:06:13 編集
喧嘩で
喧嘩で学べることってたくさんありますよね。僕も友達と喧嘩した時にかなり色んなことを学びました。

色々辛いと思いますが頑張ってください。
人生は辛いことと幸せなことが交互に来ると言いますので次は幸せなことが起きますよ。
かさだ丸 2011/03/08(Tue)19:07:13 編集
!?
今日の深夜に言ってましたね。
ツイッターでは結構軽めに呟いてたのにそんなに思い詰めていたとは……!
これからも頑張ってください、応援してますっ!
ベディアン 2011/03/06(Sun)15:14:22 編集
頑張ってください

シャキっとしなさいよシャキっと(ヒナギク風)


って脳内再生すればどんなことも頑張れます

頑張ってください
KOU 2011/03/06(Sun)12:49:16 編集
こちらこそよろしくお願いします
人間ですから弱気?になるときもありますw
それを和らげる事は必要なことですから!(てか関ヶ原さんのサイトだからなに書いてもおkだと思うww
でも閉鎖という単語にビビったwww
セイバー 2011/03/06(Sun)03:27:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 地震 HOME 今日は >>
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
若輩者ですが、よろしくおねがいします!

このサイトはリンクフリーです。
こちらのバナーをご利用ください。



何かございましたらこちらへ。
sekigahara1133
@yahoo.co.jp
最新コメント
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
[01/07 自由人]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]