忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも関ヶ原です。
皆さん、地震は大丈夫でしたか!?

私は山形県に住んでいるので、震源からは近いのですが、幸い私の住んでいる地域はライフラインが無傷で無事でした。

丁度ヒナギクの誕生日ssを書いていた時に揺れました。
二十年の人生の中で、一番揺れを強く感じたと思います。
思わずPCを強制終了してしまいましたが……仕方ないでしょう。

山形県に住む友人にはほぼ全員安全が確認できたのですが、震源の仙台の友人には安否の確認が出来ていません。

なんどもメールや電話をしているのですが、反応なし……。

不安と心配で胸がいっぱいです。

早く連絡がとれることを祈るばかりです。

散々引き伸ばしたコメントの返信ですが、事が事ですので、皆さんが無事なのかどうかだけが心配です。

無事なら安心です。

まだ余震が続くようです。
山形でも、なんども余震が来ています。
本当に皆さん、身の安全には気をつけてください。
私もいつでも避難できるよう、準備はしましたので。

落ち着いて、またこのサイトで皆さんと交流出来ることを祈ります。

時間があれば更新しますので、どうか皆さんもご無事で……!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃあ…
ご無事で何よりです

秋葉原のサイゼリアで友達と食事してたら……

地震本来の揺れとビルの揺れでなんかすごいことになってました………

3時間以上かけて徒歩で帰宅するハメになりましたね

地震マジ半端ネェ
KOU 2011/03/13(Sun)02:11:45 編集
電話
繋がりにくくて大変でしたね、そちらはまだ繋がりにくいのでしょうか?
こちらは長野ですが大きな被害は全くないので大丈夫でした
まだまだ油断はできませんね
セイバー 2011/03/13(Sun)00:23:10 編集
地震マジ怖ぇ・・・
電車に乗る前に地震が起きたんでタイミング悪いといいつつ安心しました


関ヶ原さんも無事みたいで何よりです
月風丸 URL 2011/03/12(Sat)17:38:22 編集
地震
Twitter上で大変ご心配を掛けたようで、申し訳ありません……
私の住んでいる地域は揺れがありませんでしたから、TVを観て愕然としました。
ベディアン 2011/03/12(Sat)09:20:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 地震 その2 HOME 喧嘩 >>
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
若輩者ですが、よろしくおねがいします!

このサイトはリンクフリーです。
こちらのバナーをご利用ください。



何かございましたらこちらへ。
sekigahara1133
@yahoo.co.jp
最新コメント
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
[01/07 自由人]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]