忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに一年以上過ぎていたことに驚いた関ヶ原です。
2009年って……今2010年で、これから2011年になるわけで……。

月日が流れるのが早いのです。

風吹く別荘がすべての始まりですが、それも合わせるともう五年は続いてるのかー……。

歳をとったものです。
まだ二十歳ですが。

深夜の風にあたったせいか、それとも満月のせいか、そんなことを考えてました。

取り敢えずそろそろ寝るとします。

では~ ノシ



前回の返信


>KOUさん
えぇそうです。アテネさんはお茶目なのです。ここまでお茶目にするつもりはなかったのですが……。
でも一度書いてしまったものは仕方ないので、このままさらに悪化させる形でどんどん登場させます(笑)
正直原作読むまでキャラがよく分からなかったので今までベンチを暖めてもらっていたのですが、ようやくマウンドに上がる機会が出来てよかったです。


>ベディアンさん
気遣いのコメントありがとうございます。気をつけます。
アテネさんは原作の動向に人一倍敏感なお方なのです。
もし彼女が原作で何らかのアクションを起こした場合、こっちのアテネさんも原作通りの行動を行うでしょう。歳も関係なしに。
まぁ最近出番のない東宮夫妻が『夫妻』の時点で原作と大きくかけ離れているわけですが(汗)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久ですね
五年も小説を書いてきたなんて、尊敬します!!
自分なんか今日でちょうど19年生きて来ましたが
充実感のある事や没頭できる事に出会えてません…

コメントもこまめにしていくので、この趣味?を大切にしてほしいです!
セイバー 2010/11/25(Thu)19:54:29 編集
無題
東宮夫妻も幸せに…

ピッチピチ(笑)のマリアさんは相手見つかるのかな……

ともあれハヤヒナに幸あれ
KOU 2010/11/25(Thu)18:58:41 編集
全くですね
そもそも僕も小説サイトを開いてもう4年経とうとしてるわけですから・・・早いですね
月風丸 URL 2010/11/24(Wed)19:10:41 編集
東宮夫妻w
そういえばいましたね、東宮夫妻。
フォレストのcrapでちょっとラブってましたが、果たしてどうなったんでしょうかw
ベディアン 2010/11/22(Mon)07:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]