忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、仮免許をとった関ヶ原です。
 皆様のおかげで、なんとか今月には新作うp出来そうです。
 というか、新作は今月の最終日にうpする予定ですので……。
 そうそう、昨日と一昨日、とある科学の超電磁砲と禁書目録の新巻を買ってきました。
 いやぁ、相変わらずビリビリは可愛い。
 そしてベランダ系ヒロインは相変わらず空(ry
 今月、新作の見直しをしている頃にはまよいマイマイのブルーレイが密林から届くはず……!
 ようチェックや。
 では~☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ♪
仮免取得おめでと~ございま~す(^O^)
車は良いですよ♪自由人は毎日何かしら車を使ってるので、半分自分の部屋みたいになってます(^_^;)

マイマイはちょっと分かりませんが、今日密林からあるモノが届いた自由人でしたm(_ _)m

免許取得頑張って下さい(^O^)
自由人 2009/10/29(Thu)00:54:14 編集
おめでとうございます!
仮免許所得おめでとうございます!
まよいマイマイ、買うんですね。私はハヤテ第2期のDVDを買うので限界です。
ベディアン URL 2009/10/28(Wed)17:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]