忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まず始めに、畑大先生、お誕生日おめでとうございます!
 本当はBSからメールを送りたかったんですが、忙しくて送ることが出来ませんでした。
 お許しを……っ!
 無礼ながら、この場でお祝いの言葉とさせていただきますm(__)m


「ねぇママ?はたせんせーって誰?」
「神様よ」
「すごいっ!」



「あれ?なんでサンデー系の二次小説サイトに、俺達が出てるんだ?」
「さぁ?また会長さんがなんか泣き落としたんじゃねーのか?」
「うーむ……。これが二次創作の世界……」
「でもまぁ……なぁ鍵」
「どうした深夏?」
「この世界なら、あたしでも指からデ〇・ビームが撃てるかもしれねぇ!」
「たとえ撃てたとしても、絶対に撃つんじゃねぇ!」
「えー」
「この世界滅びさせるつもりかよ!?」
「別に滅ばねーよ。住人がいなくなるだけで」
「このサイト終わるわ!」

「……ねーママ?あそこで大きな声だしてる二人は誰?」
「ゴメンナサイアイカ。ママもちょっとわからないわ……」



・ベディアンさん
 リクエスト有難うございました。
 これからもよろしくお願いします!

・自由人さん
 私の小説を読んで小説を書き始めましたなど、そういう言葉を見かけると本当に嬉しくなります。
 今までハヤヒナ小説を書いてきて、これ程嬉しいことがあるのかと。
 今ではアーたんブームが来そうな雰囲気ですが、その勢いに負けずにハヤヒナを書いていこうと思います。

・瞬蒼さん
 有難うございます!この頃何故か桂(姉)をメインにしてしまっていて、久しぶりのハヤヒナは結構不安な出来でした。しかしそういってもらえると、嬉しいです。



 さて、これからは時間を見つけてコメント返しをしていこうと思います。
 皆さん、これからも宜しくお願いしますm(__)m


 さてここで、次の作品の予定を少し。

 新作は今月中にアップしたいと思っています。
 まぁ幸いネタはありますし、後は知識を補足して書いていければ時間はそこまでかからないかと……。
 皆さん、どうか気長にお待ちくださいまし。


 ……あ、ちなみに今のところではジャンルは『あやさきけ』にするつもりです。
 あのわんぱくふぁざこんだうたー、久しぶりに活躍となるか。
 それから謎のお二人は、何と言うか気分で出演させていただきました。
 大丈夫!生徒会書記のお姉様……女王様に許可はとっております。
 まぁハヤテの世界には、二人はなんの干渉もしませんが(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新楽しみです
初コメです

自分的にはヒナ魔の更新を楽しみにしています!

アカ 2009/10/24(Sat)11:03:04 編集
楽しみです!
あやさきけ、楽しみに待ってます!!
ベディアン URL 2009/10/22(Thu)07:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
若輩者ですが、よろしくおねがいします!

このサイトはリンクフリーです。
こちらのバナーをご利用ください。



何かございましたらこちらへ。
sekigahara1133
@yahoo.co.jp
最新コメント
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
[01/07 自由人]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]