忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、関ヶ原です。
 最近更新が滞っていて、大変申し訳ないです(汗
 でもちゃんと制作してますので、その辺りはご安心を。
 自動車学校終わるのが遅いもんで、家に帰っても少し書いて疲れてバタンキュー…みたいな。
 通学中の電車の中でも少しづつ書いているんですが…。
 早く完成させますね。
 ヒナ魔も更新したいですし、リクエストも書かなければね♪
 今日は二週間ぶりのハヤテ。
 少しネタバレになりますがお許しを。


 取り敢えずミキ、そのポジションはハヤテのだ(笑)
 そしてヒナ。十年だろうが一目惚れだろうが、好きという気持ちに変わりはないんだ。
 ハヤテがアテネを『今』好きだとしても、未来はわからないんだから。
 諦めて、自分の気持ちを殺して、それでいいのか?

 良くないね。ヒナギクらしいけどらしくない。
 足りないところは努力で補ってきたのは君だろう?

 何もせずに、想いを伝えずに、背中を押すだけでいいのか?
 ハムスター歩だって想いを伝えて、それでもなおハヤテが好きなんだぜ?
 きっと歩は、ハヤテの話を聞いても諦めない。
 だからヒナも諦めるな。


 一生懸命頑張って、想いを伝えて、それでもダメでも俺は良いと思う。
 最終的にヒナの想いが伝わらなくとも、それでいい。


 微力だけれど、本当に微力だけど。

 俺が報いてやるから。
 俺がヒナの想い、小説だか短文だか分からない文章で、報いてやるから。

 だから、頑張れヒナ。




 …………とまぁ、我ながらなんと厨二臭い事を…orz

 でも言ったことは本当ですよ?
 原作は恐らくヒナendにはならないでしょう。
 でも、だからこそハヤヒナ小説が書けるってもんです。
 畑先生には申し訳ないんですが、俺はもうしばらくはハヤヒナ書かせてもらいますね。
 本当文章とかまだまだ未熟ですが、それでも俺はハヤヒナ書いていきます。


 でも取り敢えず今は免許とらせてね(苦笑



 書いてて鳥肌立ってきた……。
 俺イタすぎるorz

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]