忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、台風の影響でいろいろと登校状況が難しい関ヶ原です。
 電車運休により、今日はバスで登校。
 交通機関がよろしくない所なんで、一本乗り遅れると大惨事ですorz
 まぁいいですがね、乗り遅れませんし(笑)
 さてそれはさておき。
 今週のハヤテはアーたんとマキナがいい味出してましたね。
 ハヤテでは俺はハヤヒナなんですが、カプ別にしてみればアーたんは俺の好きなキャラに分類されますね。
 お嬢様だけど素直じゃなくて、でも優しい。
 なんだかヒナギクと似通った部分があるというか、というかハヤテに出てくるお嬢様は皆優しいんですけどね。
 それもハヤテのいいところというわけで。

 ハヤアテの小説も、書こうと思えば書けるんですが、でもやっぱりハヤヒナだよね!

 そんなわけで今、新作製作中。
 ベディアンさんのリクエストもあったので、新作はベディアンさんからのリクエスト小説となる予定です。
 今回はちゃんとハヤヒナ書くつもりです。
 いや……だって最近姉の小説しかうpしてなかったしね(汗
 なんでハヤヒナだーーー!!!
 そして、ハヤテ以外の小説も書きたいところ。
 秋アニメも始まったことですしね。
 今考えてるのは、電磁砲と生徒会シリーズの小説。
 カプはもちろん上条さん×ビリビリ、鍵×深夏。
 まだ未定ですが。
 需要があるかわかりませんが!!
 でも中目黒よりは需要あると思うんだ。ごめんね真冬ちゃん……。

 とりあえず今書いてる話を完成させてから書きたいと思いますので、その時はどうか感想の一つでも貰えるとうれしいです。

 長すぎるとか、読みにくいとかでもいいですよー。

 極力次の作品に反映したいと思いますので。

 ではとりあえず、俺は今から戯言シリーズを読みますので。
 あでゅー☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関ヶ原さんもレールガン好きですかっ!(誰

お久しぶりです、美琴かインデックスか選べない如月です(笑)

ちなみに今生徒会シリーズを読み始めてます
何という偶然

小説、楽しみにしてますねー^^
如月 2009/10/10(Sat)18:09:01 編集
小説
小説、楽しみに待ってます!!
ベディアン URL 2009/10/10(Sat)03:37:43 編集
まさかの
ちわっ!自由人です。
台風大変でしたよ‥‥‥

さて、ハヤテ以外の小説で書こうと思っておられる作品なんですが‥‥‥1つも見たことなかったッス(T_T)

どないしよ、関ヶ原さんの小説が全く楽しめませんやんか(-.-;)
自由人 2009/10/09(Fri)19:48:17 編集
コメント説明
先程のコメントで説明しといた方がいいと思う箇所があったので説明します。

学校規則では午前7時の時点で県内に暴風警報が発令中の時は自宅待機となり、午前10時になっても解除されない時に臨時休校になります。

以上です。



最後になりますが、改めて『ヒナの使い魔』の更新をお願いします
鍼灸院 2009/10/09(Fri)02:19:42 編集
希望
どうも、こちら(滋賀県)では学校規則により、午前10時が過ぎたので臨時休校になりました。

さて、自分は『ヒナの使い魔』の続きがかなり気になっています

1ヶ月前にも書きましたが、自分は『ゼロの使い魔』を知らないのでこの作品に対する期待が大きいです。 また、ハヤヒナ小説も一本書いています。タイトルは『夏のあなたに』です。 iモードで検索したら、この作品を寄贈したブログに行けるので読んでみて下さい。

最後になりますが、改めて『ヒナの使い魔』の更新をお願いします。
鍼灸院 2009/10/09(Fri)02:07:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]