忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[51]  [50]  [49]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリピー逮捕状にテンション下がりまくりの関ヶ原です、ご機嫌よう。
夏休みに入り、バイトしまくりで更新してませんでした。
今の所あやさきけの新作が八割強完成しています。
あとは時間と体力があればすぐにアップできますので、とりあえず報告します。

他の作品も、似たようなものですね。
全ては時間と体力の戦い。


バイトと両方、頑張っていきます。
話は変わりますが、来週のサンデー、ハヤヒナのディナーが楽しみすぎる件について。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみです
楽しみです。両方頑張ってください。
ベディアン URL 2009/08/10(Mon)10:02:27 編集
お疲れ様です!
アルバイトって大変ですよね。無理をせず、体調管理に気をつけて下さい。

来週のサンデーは楽しみなのですが、アーたんの事が気になってハヤテが集中できないっていう可能性が心配です;
春風 2009/08/08(Sat)18:53:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 幸朝 HOME 七夕 >>
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]