忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、九月の山形はすっかり肌寒くなって、今日は(昨日か?)長袖を着用しバイトへ行きました。
 観光客相手のバイトをしてるわけですが、天候とお盆を過ぎたせいかお客様が本日は激減されました。
 なんでハヤヒナを妄想しながら時間を過ごしていたわけです。
 そうそう、バイトまでバスで行くんですが、一時間かかるんですね、バイト先へいくには。
 なんで小説の新作をちょくちょく今書いてるんです。
 たまにはハヤヒナ以外のキャラカプを書きたいので、今書いているのはダメ人間カプであります。
 期待はしないでくださいね♪
 さて、話は変わりますが、俺が小説を書き始めて四年が経ちました。風吹く別荘から始まり、桜吹雪へ名前を変えて今に至る。早いものです。
 なので、私関ヶ原、そろそろバナーが欲しくなりました。
 実際昨日バナー作ってみたんですが、あまりにもひど過ぎて消去しました。
 なんで、誰かバナーを作ってくださる方を募集しちゃいます。
 駄目元です。してやってもいいという心がホライズンな方がいましたら、是非関ヶ原のために作ってはくださいませんでしょうか?

 九月始めの日記は、そんな要望を出しつつ終わりたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]