忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[196]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわ、関ヶ原です。
 3日連速更新のあと、一ヶ月の更新無しという案の定なフラグ回収ですが、本当スミマセン。
 フォレストページには書いたのですが、今後の方針について書きたいと思います。
 こちらでは何度か書いていると思いますが、私も大学三年の後期に入って、就職活動に向けての準備を進めています。
 SPIの数学とにらめっこしたり、自己PR考えたり、色々やってます。
 生放送もやってます(オイ

 なので文章を書く時間が確保できなくなってきてるんですよね……。

 HP閉鎖は勿論、活動休止もさらさらする気は無いのですけれども、どうしても一ヶ月以上更新が遅れてしまっているのは事実。
 すいません、本当に。

 来年早く内定を貰って、バンバン書きたいところです。

 私の駄文を読んで下さる皆様には本当ご迷惑をおかけするところなのですが、ご了承していただけると幸いでございます。

 まちまちな更新なるとは思いますが、皆様、これからもよろしくおねがいしますね!


 では~ノシ


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイトです(°Д°)
1ヶ月でも2ヶ月でも待ってますよ(^-^)/

就活ファイトです(o^-')b
悠hi 2011/10/10(Mon)22:07:11 編集
フラグ達成
面白いくらいのフラグ達成率ですね


僕も就活なんだよなぁ・・・結構面倒ですね
月風丸 URL 2011/10/10(Mon)22:04:43 編集
心臓に悪い…
いやぁ、あの冗談はなかなか性質悪かったですよ…(`・ω・´)
僕の知る内では最古参、そして最も尊敬する書き手様がサイト閉鎖はあまりに重すぎる話です(`・ω・´)
…続けられるようで安心しました。就活、頑張ってください(・∀・)
2011/10/10(Mon)11:31:05 編集
ファイトです!
ヶ原さんももう就職の時期ですかー
頑張ってください!
閉鎖の気はさらさらないとのことなので更新気長に待ってま~すw
ベディアン 2011/10/09(Sun)07:55:26 編集
就活頑張ってください!
月一更新でも更新してくれるだけで嬉しいです

小ネタでもハヤテとヒナギク、そしてアイカが動いてくれれば問題ありません!

これからも頑張ってください
KOU 2011/10/09(Sun)06:20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]