忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資格勉強にかまけて全然更新してなかった関ヶ原です。
来週に資格試験を控え、テンションもいい感じに降下中。

さらにバイトのミスも相成ってなかなかにヘビィです。

いや、金銭関係のミスだと結構気にしちゃいますよね……。


ま! こういう日もあるさ(キリッ


資格試験受かれば、テンション急上昇なんですけどね……。

頑張ります、受かるように。

そうそう、前回の記事で、コメントに昔仲良くさせていただいたハヤテサイトの方がコメントしてくださっていて、テンション上がりました(笑)


半年以上前に閉鎖されたサイトで、随分と仲良くさせていただいたのを今でも覚えてます。


こういう繋がり、嬉しいですよね。


毎回コメント下さる方、拍手下さる方、様々な人によってこのサイトは支えられてるものなので、大事にしていきたいです。


私にしてみれば長たらしい日記になりましたけど、この辺で ノシ


資格とれるといいなぁ……。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これからも
一日一回以上閲覧していきますw

ずっと応援してくので無理しない程度に頑張ってほしいです
セイバー 2010/10/14(Thu)22:15:57 編集
この頃
この頃あまりコメントできていませんが、関ヶ原さんの日記と小説はすべてチェックさせていただいています。
最低でも1日2回、寝起きと寝る前に必ずチェックしてます。
これからも身体に気をつけて頑張ってください。
ベディアン 2010/10/12(Tue)00:22:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 親不知 HOME 寒秋 >>
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]