忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らがヒナ様の誕生日ですな。
おめでとうございます!
そんな三月三日ですが、関ヶ原はというと。

東京にて徹夜カラオケ真っ只中です。


なので当日に誕生日小説上げられませんでした。
すいません。
帰ったら書きます。

ちゃんと0時にヒナ様のキャラソン歌ったので許してください(汗)

I miss youですよー。
神曲ですよなぁ。

そんなわけで残りの時間も歌いまくります!

ではー ノシ

拍手[0回]

PR
どうも関ヶ原です。
もう二月も下旬ですね……早いです。

バレンタイン話を十四日にまで書きたかったのですが、ちょっと間に合いませんでした、すいません。

そのうちバレンタインの話を普通のハヤヒナか、あやさきけで上げたいと思います。

文章が浮かんでくれれば……!

そんな本日は一日バイトでございます。

やっぱり休み中ですので、バイトがあるのは普通に嬉しいです。

バイト中に文章というか、話の流れ的なモノが閃く事も結構ありますので、今回もそういうのに恵まれたなら幸いですよね(苦笑)

前回の返信は次の新作か日記の中で返したいと思いますので割愛させていただきます。

ご了承下さいm(__)m


ではではー ノシ

拍手[4回]

PC
どうも、関ヶ原です。
テスト前って掃除したくなりませんか?
私はしたいです、凄く。
インテリアとか、部屋作りの雑誌を読むのが好きな私ですので週一、二の割合でマメに整理整頓、掃除をする私なのですけど、掃除がしたい衝動には負けてしまいます。
掃除は好きなので、ハイ。
「お前が女だったら良い奥さんになるのに」とは良くバイト先の女性の方から言われます。
男でごめんなさい。
女性が普通に好きです。
貧乳なら特にタイプです。

閑話休題。

さてさて、そんなこともあって、今回もテスト前の掃除がしたい衝動に負けてしまいまして、取り敢えず本棚の整理をしようとやったわけなんですが……。


以前日記で、去年買ったばかりのPCがイカれた、という話をしましたよね?
windowsを起動できなくなったあの子です、ハイ。

本棚を整理したらなんとなんとリカバリーディスクが出てきまして、見事復活しました。
今まで頑張ってくれた小さいノートPCにはお疲れ様と賛辞の言葉をかけたいです。

部屋の中は掃除するものの、本棚の整理はあまりしてなかったんですよね。
ハヤテとかみなみけとか、ヨルムンガンドなどの新刊が発売されればしますけれども。

リカバリディスクが見つかったのって、参考書とか大学の講義で使った資料を納めてる場所でして、全くのノーチェックでした。

なんという幸い。
それで今回、久しぶりにデスクトップから日記を書いているわけなのです、テスト前なのに。


しかし、良かった……修理に出すの面倒だったんですよ。
山形は絶賛雪道なワケでして、その中を運転するのは精神的にもキツイので。


これでテスト集中できる!


本当息抜きの日記でしたね……新作を期待された方、本当申し訳ないです。
今週で試験のほうは終わりますので、少しずつ書いていこうと思います。


では~ ノシ

拍手[1回]

テスト期間直前の関ケ原です。
お久しぶりです。
二週間位更新できませんでしたね……すいません。
大学のテストといえどもそれなりの成績を取らなくてはいけませんので、細々と勉強しておりました。

新作はまだ書けていませんorz

テストが終り次第書きたい……!

成人式では懐かしい顔触れに元気付けられ、今年一年も頑張ろうと思いました(笑)

そうそう、今年は大寒波らしいですね。
山形では今大雪で道路がつるっつるですが、他の所はどうなのかな?
東京とか関東辺りをニュースで見ると、全然雪がなくて羨ましく思います。

もう通学でだいぶ体力奪われます、マジで。
自動車乗っておられる方、お互い冬道には気を付けましょうね!

一応更新だけは……ということで書いている日記ですので、新作待って下さっている方はもう少しだけお待ち下さい ><

完成次第、UPしたいと思いますので。


では ノシ




前回の返信

>ベディアンさん
まだ一年生ですか……若いって羨ましい! あっと言う間に高校時代というものは過ぎて行きますので、充実した日々が送れますことを願ってます^^

>KOUさん
受験ですか……! この日記を書いている頃にはセンター試験が終わっていますが、実力は出せましたか? センターが終わってからが受験本番、体調管理には気を付けて下さいね! 応援してます!

拍手[1回]

どうも皆様、先日成人式で中学時代の友人と大いに盛り上がっていた関ヶ原です。

今日から大学がスタートします。

といっても二、三週間程度の長さで、すぐに春休みへ入るわけですが……。

テスト前の大事な時期ですので、しっかり学んでいきたいと思います。


それ以前に、雪道を車で移動しなければいけないので、細心の注意をはらいながら大学へ行こうと思います。



では~ ノシ

拍手[3回]

カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]