忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、関ヶ原です。
 新作のほう、ちょくちょく準備してますよ~♪
 で、約一ヶ月半におよぶバイトが明日でついに終わりです。
 長かったけど楽しかったなぁ。
 二週間の予定を延長してもらったから、余計に…ね(笑)
 でもこれで執筆に力いれられるぞ?
 ………うん、本当だよ?

 べ、別にモンハン3のオンラインなんてやってないんだからね!?
 まぁいいです、その話は。
 タイトルなんですが、私、絵を書くのも好きなんですよ。
 上手くないですけどね?

 でも書くだけでも楽しいじゃないっすか。
 一年くらい前まではTOP絵は自分で書いてたんだし……。
 せっかく大学生になったんだし、PCとか使いながら絵書きたいよね!
 皆さんもそう思いません?
 だけど俺。そっち方面全く無知orz
 誰か教えてーー(><)

 あ、あと桜吹雪では現在TOP絵も募集中なんですよ!
 やっぱり人に絵を書いてもらうのは嬉しいです
 書いてくださる方はフォレストの桜吹雪まで!
 ついでにモンハン3のオンラインやってる方、一緒に狩りでも逝きませんか(笑)
 それもフォレストまで!

 では珍しく長文になりましたが、今日はこれで。
 アデュ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オレも…
モンハン3のオンラインやってます。
それより、関ヶ原さんの小説と絵のほうが楽しみです!
ベディアン URL 2009/09/15(Tue)20:46:21 編集
バイトお疲れさまでした!
負け犬の拙い絵で良ければ………///

ちょっと、挑戦してみようかなっ


あ、お久しぶりです~(^O^)ノシ
負け犬 URL 2009/09/14(Mon)19:25:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]