忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆様、先日成人式で中学時代の友人と大いに盛り上がっていた関ヶ原です。

今日から大学がスタートします。

といっても二、三週間程度の長さで、すぐに春休みへ入るわけですが……。

テスト前の大事な時期ですので、しっかり学んでいきたいと思います。


それ以前に、雪道を車で移動しなければいけないので、細心の注意をはらいながら大学へ行こうと思います。



では~ ノシ

拍手[3回]

PR
どうも、関ヶ原です。
今年最初の小説は、ヒナの一人語りです。
なぜかと言えば話は簡単。
タイトルからも分かるように、傾物語を読んだ後だからです。
西尾先生の小説は相変わらず虜にさせられます。
ですから、今回の文章には西尾先生を意識した部分があるかも知れません。
所詮私の文章ですので、いくら意識したところで上手く書けていないのですが(苦笑)
ですがいつか西尾先生のような文章書きになってみたいものです。

ではでは、改めて今年もよろしくお願いします。
ちなみに冒頭の文章は、成人式間近だったのであんな感じになりました(笑)

ではでは~ ノシ



前回の返信


>月風丸さん
あけおめです! 今年も良い作品が互いに書けるよう祈ってます!

>ベディアンさん
ベディアンさんにとっても私にとっても、素晴らしい一年になりますように^^

>負け犬さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします! ハヤテの劇場版……どういう風に仕上がるのか、今から楽しみです!

>セイバーさん
私も、元旦を除いて成人式の日までバイトは休みないですw 結構過酷スケジュールで更新してたりします、ハイ(笑)
大学も三年生なので、そろそろ減らさないと……。

>KOUさん
お久しぶりです! こちらこそ、また足を運んでくださってありがとうございます。好きなことには多少の無理は無理にならないって昔じっちゃんが言ってた。
今年も時間がある限りガンガン書いていきますよぉ……!




ではどうぞ~☆



拍手[8回]

おめでとうございます!
今年一年、皆様にとって幸多き一年となりますことを祈っています。

今年は大学も三年生、就活のことも視野に入れながら、一層ハヤヒナの創作活動に力を入れていきたいと思いますので、どうか今年も、桜吹雪と関ヶ原をよろしくお願いします!!

拍手[4回]

どうも皆様こんばんわ、関ヶ原です。
今年も最後となり、今年最後の更新です。
できれば作品上げたかったんですが、バイトの方が忙しくて上げられませんでした。
すいません……。
今もバイトが終わり、一風呂浴びてからこの記事を書いていますので(苦笑)
ヒナギクのねんどろいどが来て喜ばしい反面、買ったばかりのPCがイカれてしまったという残念な年末になりました。
PCに詳しい叔父が来てくれることを期待して、しばらくは昔の小さなPCで小説の方も書きたいと思います。

それでは皆様、今年もあと僅かですけど、良いお年を!

では~ ノシ



前回の返信


>べディアンさん
PCの故障のショックが思った以上に小さいのも、ヒナギクのねんどろいどのおかげですw
ハヤテも買って、ハヤヒナを完成させたいですねw

拍手[1回]

どうも関ヶ原です。
本日、大掃除をしました。
といってもマメにしているので、二時間ほどで終わりましたが。

掃除が終わった頃に、待望のヒナギクのねんどろいどが届き、ハイテンションのままに書き上げた短短編をUPしようと思います。

バイトが久しぶりの休みだったので、書く時間があったのも幸いでした。
まぁ三十分ほどしか掛けてないのですがw

これが今年最後の小説になるのかな?


ではでは、どうぞ~ ノシ


前回の返信

>ベディアンさん
連日のバイトで壊れてたようですw
来年もあるので、今年ラストスパートという形で連続投稿しましたw

>月風丸さん
ハヤテというオトモは私のデータにもいます(笑)
最近、オトモとして連れて行くのに心が痛んできましたw

>セイバーさん
喜んでいただけたなら嬉しいですw
中々良いネタが思いつかず、モン○ンネタに走ってしまいました……。
来年はこういうことを余りしないようにしますね!






拍手[3回]

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]