忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、関ヶ原です。
今無性に眠いです。
インターンシップ二日目を眼前に、緊張もしてます。
気づいたらキーボードで駄文書いてました。
不思議だね(´・ω・`)

早く寝たい、でも書きたい。
その二つの感情に挟まれながら約15分、出来上がったのが以下のもの。
新作と読んでいいのかわかりませんでしたので、カテゴリを小話にw

さらっと読めるくらいに物凄く短いものですので、時間つぶしにどうぞ!

誤字、感想等気軽にお願いしますね!

ニコ生の方も、良かったらいらしてくださいね~。

ではでは~ノシ



前回の返信


>べディアンさん
私自身、書いている時に「もうこんな時間が過ぎたのか」と年の流れを感じていましたw あの時のヒナは、私の中でもベストショット(`・ω・´)

>つっきーさん
ヒナコンは不滅(`・ω・´)キリッ あの話は本当にニヤニヤするしかなかったですねw

>悠hiさん
ヒナは結講心理状態でハヤテを意識したりしなかったりしてますねえ。私も結講切り替え出来ないですw 煩悩、私も多すぎるのかな……。チケット7枚……すげえ。

>60さん
コメントありがとうございます! 3年前に読んでくれて、探してくれていたとは……! 感激です。携帯サイトの方もまだ更新してまして、恐らくこのサイトに携帯サイトのリンクがありますので(桜吹雪です)良かったらそちらをどうぞ(`・ω・´)
作品一覧ですね……時間を見つけて、少しずつやっていこうと思います!




ではどうぞ~☆

拍手[2回]

PR
どうもこんばんは、関ヶ原です。
先月に続き、約一ヶ月ぶりの更新すみません。
八月始めに書き始めたはずなのに、気が付けば八月も下旬。

どうしてこうなった。

最近執筆の遅さが目立ってきて若干焦ってきてます。

9月にはインターンシップも始まり、段々趣味に使う時間も減っていくのでしょうなあ……。

それでも愛があれば何とかなるさ。

ヒナコンを侮っては困る(`・ω・´)

本当に更新遅れてスイマセンでした。

つ、次は早く書けたら……いいなあ(汗)



前回の返信


>悠hiさん
コメントありがとうございます。そうですねえ……映画はブルーレイが出たら即行予約して買うつもりです(笑)
劇場で見たいんですけど、地元で放映するか微妙で……OTL
カラーのイラスト、楽しみしてます!


>つっきーさん
ルカは……そうですねえ。ちょっと原作での展開を見ながら、ということになりそうです。
しかしアテネ以上に使いどころが難しそうなキャラクターですよね(^_^;)
ヒナギクを一目見た時から、あなたはヒナコンだったのだよ!


>べディアンさん
原作風と言っていただけると嬉しいですw まだまだ文章力が足りないので、精進したいところです(´・ω・`)
ルカの登場……頑張りますw
ちなみに前回のイラストは大体2時間くらいですかね~。クオリティの割にはちょっとかかりすぎたかな、と反省している点も多くあったりしたり(´・ω・`)
頑張りますね!




それでは本編をどうぞ~☆



拍手[3回]

どうもこんにちは、関ヶ原です。
このごろ落書きもよくやるようになって、本格的にいろんなことに手を出し始めている私です。
うん、落書きはほんとう、ペンタブを衝動買いしてしまったからこそ始めた趣味なのですが、最近は楽しくて仕方ないですね!
小説を傍らでかきつつ、お絵かきもする。
うん、なんというネット充。

もっと上達して、そのうち自分で書いた駄文に挿絵なんかもしてみたい。

夢が広がりんぐww

……まあ、もっと他に力を入れなければならないことがあるのですが、まあそのことはちょっと置いておいて。

こんな感じで、更新は飛び飛びになってしまいがちですが、これからも宜しくお願いします。

一応今日の昼ころ書いたヒナを貼りつけて、この辺で~。


拍手[2回]

どうもお久しぶり、関ヶ原です。
実に一ヶ月ぶりの更新、本当申し訳ないです><
生きてます、一応。
時間を見ながらだらだらと書いていたらこんな時期に( ゚д゚ )
もっと本気だそうぜ、俺。
ということで、今回の新作は時期はずれも良いところ、七夕のお話でございます。
本当はハヤヒナ二人だけで書こうと思ったのですが、何を血迷ったか登場させるメンバーを増やしてしまって……。
はい、いいわけです(´・ω・`)

無駄に長くなってしまいました。
ぱぱっと書ければ良かったのですけど、イナズマイレブンにハマってしまいまして……。

7月の半分位はずっとイナズマイレブンを1話から見てしまってました。
面白い。
あれは、本当に面白い。
嘗めてたよ、超次元サッカーを。
是非オススメです(`・ω・´)!

さてさて、本編同様前書きまでグダグダと長くしてしまうのは心が苦しいですので、前書きはこの辺で。

ではではいつものように返信の後に本編をどうぞ!


前回の返信

>KOUさん
ニヤニヤしてしまいましたか! 俺なんかの駄文でそんな……恐縮です!

>べディアンさん
人を幸せに出来る文章が書けたのなら、これほど嬉しいことはないです! もっともっと頑張ります!

>つっきーさん
ヒナコンによるヒナコンが送るヒナコンのための小説が書ければと思っております(`・ω・´)キリッ

>悠hiさん
出来るだけハヤテssでは原作のキャラに沿って書きたいと思ってはいるんですw
でもかなりの確率でキャラ崩壊してますね、俺の駄文は……(´・ω・`)

>かさだ丸さん
朝起きてヒナが隣で寝ていたら、ヒナを起こさないように起きて、ハヤテをいかなる手段を用いてでも気絶させて、寝ているヒナの隣に置いておきます。私? 私はその様子を見ながらひたすらにやけるだけです(`・ω・´)キリッ




では本編をどうぞ!





拍手[5回]



どうも関です。みなさんごきげんよう(`・ω・´)
最近は駄文だけではなく、お絵かきもやっている私です。
お目汚しです。
目が腐りそうです。
でも書きたいから書いているのです。
他にやることもあるんですが、それはまあ……それはそれ、ということなのです。

三年生の夏、ということで、来年の就活にむけてインターンシップなども始まり、ますます忙しくなるとは思いますが、更新もできるだけしたいと思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ。

拍手[3回]

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]