忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆様、こんばんわ。
関ヶ原です。
地震から二日経つ今ですが、状況は悪くなるばかり……。
テレビを見て言葉をなくすことしかできないことが、悔しいです。
一応募金をしようと思っているのですが、郵便がストップしている今、そのお金が現地に届くのはいつになることやら……。


それでも復興のために役立てて頂きたいです。
やっぱり今一番必要としているのは、情報、物資、そしてお金だと思いますので。


微力ながら協力させていただきます。


それから、仙台の友人と連絡がとれました。
無事だということで泣きそうになりました。
ただ、友人の住んでいるマンションは壊滅だということで……。

でも、声が聞けて本当に安心しました。
生きているから大丈夫という、被災地の友人の言葉には私も本当に同意です。

本当こんな分でスイマセン。

しかしコメントに皆さんからの書き込みがあって、本当嬉しかったです。
この大災害、出来ることをやって、乗り越えていきたいですね!


以降は返信です。



前回の返信


>べディアンさん
無事で本当に安心しました……!

>月風丸さん
電車にのっている時ではなくて私は安心しています。
乗っている時に地震が起こったら……そう考えると、背筋が凍ります。
無事でなにより!

>セイバーさん
こちらは今も電話がつながりにくい状態ですが、当時は本当、ダメでした。
メールすら送れませんでしたし……。
というか、三度目の地震、たしか震源は新潟と長野に近かったような……。
大丈夫ですか!?


>KOUさん
帰宅困難者の方々も、本当に大変な様子でした><
私の弟も電車が動かなくて、大学の方へ泊まったそうです。
東北のあまりにも大きな被害に隠れていますが、関東圏の方々も本当に怖い思いをされたと思います。
無事が確認出来て、本当良かったです。

拍手[0回]

PR
どうも関ヶ原です。
皆さん、地震は大丈夫でしたか!?

私は山形県に住んでいるので、震源からは近いのですが、幸い私の住んでいる地域はライフラインが無傷で無事でした。

丁度ヒナギクの誕生日ssを書いていた時に揺れました。
二十年の人生の中で、一番揺れを強く感じたと思います。
思わずPCを強制終了してしまいましたが……仕方ないでしょう。

山形県に住む友人にはほぼ全員安全が確認できたのですが、震源の仙台の友人には安否の確認が出来ていません。

なんどもメールや電話をしているのですが、反応なし……。

不安と心配で胸がいっぱいです。

早く連絡がとれることを祈るばかりです。

散々引き伸ばしたコメントの返信ですが、事が事ですので、皆さんが無事なのかどうかだけが心配です。

無事なら安心です。

まだ余震が続くようです。
山形でも、なんども余震が来ています。
本当に皆さん、身の安全には気をつけてください。
私もいつでも避難できるよう、準備はしましたので。

落ち着いて、またこのサイトで皆さんと交流出来ることを祈ります。

時間があれば更新しますので、どうか皆さんもご無事で……!

拍手[4回]

どうも関ヶ原です。
東京から帰ってきました。
そして親とガチの喧嘩しました。
悪いのは私なので、親に対して怒りはありません。
人間的に大事なことを教えられたと思います。
二十歳にもなって、まだまだガキなんだと痛感しているところです。

さて、謝罪するのはもう一人います。

我らがヒナギク嬢です。

3月3日に誕生日を迎えたわけですが、この通り何も出来ませんでした。
本当に申し訳ない!

誕生日のssも書けていないとは、ハヤヒナ好きの風上にも置けない事をしてしまいました。

親と同じ位申し訳なく思います。

あまりにも自分がアレなので、2時間位欝になっていました。

危なかった、もう少しでサイト閉鎖する所だった(汗)

でも大丈夫、友人からの電話などでケアルガ並の元気をいただいたので、これからも続けていきます。

気持ちの整理はついたつもりですが、若干更新遅れるかもしれないです。

本当に考えさせられる説教をされましたので。

喧嘩というよりも、私の愚かさを露呈したような情けない出来事だったような気がしますが……。

人生、学ぶことが多いです。

この日記でこんな事を書くのもどうかと思いましたが、口に出すよりも文章にした方が私はスッキリしますので書いています。

こんな文章をお許し下さい。


本当こんな日記で申し訳ありません。

これからもよろしくおねがいします!


では~ ノシ

拍手[1回]

我らがヒナ様の誕生日ですな。
おめでとうございます!
そんな三月三日ですが、関ヶ原はというと。

東京にて徹夜カラオケ真っ只中です。


なので当日に誕生日小説上げられませんでした。
すいません。
帰ったら書きます。

ちゃんと0時にヒナ様のキャラソン歌ったので許してください(汗)

I miss youですよー。
神曲ですよなぁ。

そんなわけで残りの時間も歌いまくります!

ではー ノシ

拍手[0回]

どうもこんばんわ、関ヶ原です。
今更、遅くなりましたがバレンタインのお話です。
今回は凄く青臭いというか……書いていて恥ずかしい文章になってしましました。
無駄に長いし。
ヒナ魔並の量じゃないのか、これ……?

書いていて恥ずかしいながらも、こんな文章もたまには良いなぁなんて思ったり(苦笑)

上手く書けているとは思わないのですが……。
でも満足です。
誤字チェックは一応したのですが、若干お酒が入っている状態で一気に書き上げたので誤字があるかもしれません。

その時はコメントなり、ツイッターなりでご報告を。
べディアンさん、投稿ミスの指摘感謝です。

とにかく、長くて青臭くて恥ずかしい文章ですが、それでも良い方はどうぞ!

そういえば来月の三日はヒナギク嬢のご生誕記念日ではないですか。
それまでに書けるか分かりませんが、記念小説書き上げたいですね(`・ω・´)キリッ

ではどうぞ~☆




前々回&前回の返信


>べディアンさん
さて問題です。年単位で出番が貰えていないのは何人いるでしょう(笑)
その内色々と登場させていきたいと思っています。
アテネ嬢の快進撃に皆触発されたはずですから。
――もう、何も怖くない。

>セイバーさん
そうですね、ナギや一樹を最後に書いたのがフォレストの拍手文ですから……少なくとも一年は過ぎていますね(苦笑)
マリア……はて? どちら様でしたっけかゴメンなさいゴメンなさいだから箒で叩くのはヤメてください!!

>月風丸さん
アテネ嬢は某桃鉄のウ○ルスカードの如きスピードで、他のキャラの出番を食いまくってますから(笑)
戦わなければ、生き残れない。
ワタルは個人的に、一番CPに悩んでいるのですよね……。一回だけイベントステージのお祭り小説でワタサク書かせて頂きましたが、伊澄やサキさんとの絡みも嫌いじゃないので……。
マリア……? だからどちらさ嘘ですゴメンなさいだから包丁持ち出すのはヤメ――――!!!!


>KOUさん
受験お疲れ様&おめでとうございます!!
これから一、二年は楽しい楽しい生活ですよ!!
まぁ私は友達とお酒呑んだりする回数は少ないですが(苦笑)
でもその分小説などの趣味に費やす時間が増えますので、個人的にはかなり充実してますよ。
Enjoy! Your life!!





拍手[4回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]