忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、関ヶ原です。
地震から数日立ちましたが、皆様はご無事でしょうか?
私の所は物流を除きましては、幸い平穏でございます。

慌てることはありません。

それよりも節電で暖房をつけていないので寒いです。
被災地の方のために出来る数少ないことなので頑張ります。

今回の更新は、新作でございます。
ヒナギク嬢の誕生日ssです。

今月は一回も作品を上げていませんでしたし、個人的にも書かなければ、と思いましたので書きました。


では前回の返信です。


前回の返信

>セイバーさん
無事でなによりです! 私は兄弟の高校で募金活動をしているというので、そちらに募金させていただきました。私個人で出せる額など多寡がしれていますが……やはり気持ちの問題だと思いますので。
まだこの先どうなるか分かりませんので、十分に気をつけてください!

>かさだ丸さん
被災していないからこそ出来ることがきっとあるはずです。
何もない、ということは素晴らしいことですよ!
山形も東北でほとんど被災していない所なので、色々と支援をしているそうです。
山形空港が移動手段として重用されたり、酒田港には昨日、ガソリンを積んだ貨物船が来たそうです。
出来ることを見つけて実行する、それが今求められていることではないでしょうか。
きっとかさだ丸さんなら見つけることが出来ますよ!
一緒にこの危機を乗り越えましょう!

>べディアンさん
その気持ちだけで十分役立てています。
関西、九州方面から救助の方々も多く来ているようで、本当に東北は日本全国から協力してもらっていると思います。
私も一東北人、ましてや被害が甚大な宮城や福島の隣県である山形人として、出来ることをやっていきたいです!





拍手[5回]

PR
どうもこんばんわ、関ヶ原です。
今更、遅くなりましたがバレンタインのお話です。
今回は凄く青臭いというか……書いていて恥ずかしい文章になってしましました。
無駄に長いし。
ヒナ魔並の量じゃないのか、これ……?

書いていて恥ずかしいながらも、こんな文章もたまには良いなぁなんて思ったり(苦笑)

上手く書けているとは思わないのですが……。
でも満足です。
誤字チェックは一応したのですが、若干お酒が入っている状態で一気に書き上げたので誤字があるかもしれません。

その時はコメントなり、ツイッターなりでご報告を。
べディアンさん、投稿ミスの指摘感謝です。

とにかく、長くて青臭くて恥ずかしい文章ですが、それでも良い方はどうぞ!

そういえば来月の三日はヒナギク嬢のご生誕記念日ではないですか。
それまでに書けるか分かりませんが、記念小説書き上げたいですね(`・ω・´)キリッ

ではどうぞ~☆




前々回&前回の返信


>べディアンさん
さて問題です。年単位で出番が貰えていないのは何人いるでしょう(笑)
その内色々と登場させていきたいと思っています。
アテネ嬢の快進撃に皆触発されたはずですから。
――もう、何も怖くない。

>セイバーさん
そうですね、ナギや一樹を最後に書いたのがフォレストの拍手文ですから……少なくとも一年は過ぎていますね(苦笑)
マリア……はて? どちら様でしたっけかゴメンなさいゴメンなさいだから箒で叩くのはヤメてください!!

>月風丸さん
アテネ嬢は某桃鉄のウ○ルスカードの如きスピードで、他のキャラの出番を食いまくってますから(笑)
戦わなければ、生き残れない。
ワタルは個人的に、一番CPに悩んでいるのですよね……。一回だけイベントステージのお祭り小説でワタサク書かせて頂きましたが、伊澄やサキさんとの絡みも嫌いじゃないので……。
マリア……? だからどちらさ嘘ですゴメンなさいだから包丁持ち出すのはヤメ――――!!!!


>KOUさん
受験お疲れ様&おめでとうございます!!
これから一、二年は楽しい楽しい生活ですよ!!
まぁ私は友達とお酒呑んだりする回数は少ないですが(苦笑)
でもその分小説などの趣味に費やす時間が増えますので、個人的にはかなり充実してますよ。
Enjoy! Your life!!





拍手[4回]

どうも、関ヶ原です。
今年最初の小説は、ヒナの一人語りです。
なぜかと言えば話は簡単。
タイトルからも分かるように、傾物語を読んだ後だからです。
西尾先生の小説は相変わらず虜にさせられます。
ですから、今回の文章には西尾先生を意識した部分があるかも知れません。
所詮私の文章ですので、いくら意識したところで上手く書けていないのですが(苦笑)
ですがいつか西尾先生のような文章書きになってみたいものです。

ではでは、改めて今年もよろしくお願いします。
ちなみに冒頭の文章は、成人式間近だったのであんな感じになりました(笑)

ではでは~ ノシ



前回の返信


>月風丸さん
あけおめです! 今年も良い作品が互いに書けるよう祈ってます!

>ベディアンさん
ベディアンさんにとっても私にとっても、素晴らしい一年になりますように^^

>負け犬さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします! ハヤテの劇場版……どういう風に仕上がるのか、今から楽しみです!

>セイバーさん
私も、元旦を除いて成人式の日までバイトは休みないですw 結構過酷スケジュールで更新してたりします、ハイ(笑)
大学も三年生なので、そろそろ減らさないと……。

>KOUさん
お久しぶりです! こちらこそ、また足を運んでくださってありがとうございます。好きなことには多少の無理は無理にならないって昔じっちゃんが言ってた。
今年も時間がある限りガンガン書いていきますよぉ……!




ではどうぞ~☆



拍手[8回]

どうも関ヶ原です。
本日、大掃除をしました。
といってもマメにしているので、二時間ほどで終わりましたが。

掃除が終わった頃に、待望のヒナギクのねんどろいどが届き、ハイテンションのままに書き上げた短短編をUPしようと思います。

バイトが久しぶりの休みだったので、書く時間があったのも幸いでした。
まぁ三十分ほどしか掛けてないのですがw

これが今年最後の小説になるのかな?


ではでは、どうぞ~ ノシ


前回の返信

>ベディアンさん
連日のバイトで壊れてたようですw
来年もあるので、今年ラストスパートという形で連続投稿しましたw

>月風丸さん
ハヤテというオトモは私のデータにもいます(笑)
最近、オトモとして連れて行くのに心が痛んできましたw

>セイバーさん
喜んでいただけたなら嬉しいですw
中々良いネタが思いつかず、モン○ンネタに走ってしまいました……。
来年はこういうことを余りしないようにしますね!






拍手[3回]

どうも関ヶ原です、お久しぶりです。
今回はハヤヒナ短短編を上げたいと思います。
本当なら、12月24日まで上げないつもりだったのですけど、バイト帰りに今週のハヤテを見ていたら書かずにはいられなかったので(笑)

何のテーマも決めずに勢いだけで書いたので、話としてオチ所が設けられたかすらわからないですw

そのくらい今週のハヤテは良かったのだと思います。
毎週ありがとうございます、畑先生。

まさかクリスマス前に短短編が一本書けるとは思ってもなかったので、嬉しい気持ちもあります。

では話が長くなるといけないので、この辺りで。
予定では、次回の更新は24日ですのでよかったらまた来てくださいね。

では~ ノシ



前回の返信



>ベディアンさん
ですね OTL
私も前の携帯で同じことを何度も繰り返しました。それがよりにもよってヒナ魔だったりするんですよ!
ヒナ魔には色々不憫な思いをさせていますので、胸が痛い……!


>かさだ丸さん
かさだ丸さんもバイトですか。お互いお疲れ様です(´・ω・`)
私のバイト先は飲食店での接客や調理です。
といっても私自身はそこまで料理は出来ないのですけどね(苦笑)




拍手[5回]

カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]