忍者ブログ
関ヶ原の書いた二次小説を淡々と載せていくブログです。 過度な期待はしないでください。
Top ハヤヒナSS あやさきけ イラスト 日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、関ヶ原です。
新作です。
ところで、皆様は今週のハヤテは見ましたか?



眼福でしたよね?



何アレ、超可愛い。
もう悶えたよ。スーパーの中で。
スーパーの雑誌コーナーで一人ニヤついてたよ。


そんな話見てしまったものですからもう本当に妄想がひどくてひどくて……。


気づいたら文章書いてた( ゚д゚ ヒ)


妄想をありのままに書いた、というわけではないのですが(妄想の通りに書いてしまったら18きn/(^o^)\ナンテコッタイ)


なので、今回の話のオチが結講考えつかなくて悩んでしまいました(´・ω・`)

まあ最終的にどのようになったのかは、本編を見て頂けるとお分かり頂けます。
大したオチがつけられなくて、本当に申し訳ないです。


まあムダ話もこの辺りでやめておいて。

一応今週のハヤテを読んでいない方は読まれない方が良いかと。
ネタバレ……というか、今週のハヤテを読んでいないとおそらく話の流れ的なものがつかめないと思うので……(汗)

それでも良いという心優しい方、大好きです(゚∀゚)!


そ、それでは前回の返信!


>つっきーさん
一度は使ってみたいまど○ギネタ。顔文字というか、記号を使うのは抵抗があったのですが、色々なライトノベルでも顔文字を使われている方が多いので私も使ってみましたww

>譜音さん
ナギとハル子の絡みは書いていて本当面白いですね! 原作でもこれからもどんどん出番を増やして欲しいです!
就活頑張ります!

>べディアンさん
私も課金しているのはニコ動くらいで……まあ実家暮らしの分、契約する位の貯金はあるんですけど……悩みどころです(´・ω・`)
マリアさんの出番も増やしたくなったんですよねーw

>悠hiさん
東北の田舎に住んでいる私としては、深夜アニメが見れるというだけで感動だったんですよね~。それだけに無料期間終了の知らせを見た時は……OTL




本編へどうぞ!

拍手[8回]

PR
どうも皆様、関ヶ原です。
新作です。
地デジ化に伴い、私の部屋のテレビも地デジ対応になったのですが……


AT-Xが見れねえ( ゚д゚ ヒ)



いや、つい契約していたものとばかり思っていたので……ちょっとショックでした。
もう契約してやろうかと思いました。
そんなことがありまして、書いた駄文でございます。
まあ相変わらずの出来の悪さなんですが(´ー`)ヤレヤレ



そんな感じですが、良かったら読んでみてくださいね!


前回の返信


>KOUさん
すいません、ありがとうございます。短くても文章書けるように、なんとか時間のやりくりをしてみます!

>べディアンさん
閉鎖はするつもりはないので問題ありません(`・ω・´)キリッ
あっというまに就職ですよ、就職。来年が怖いですねーw

>桜さん
性質の悪い冗談すいません(´・ω・`)
出来心だったんです、本当なんです。
尊敬なんて……いやいや、尊敬されるような文章書けてるとは自分では思えないのでw
いつもこんな駄文しかお見せできないことを、申し訳なくと思っています(´・ω・`)


>つっきーさん
フラグは叩き折らずに回収するもの( ゚д゚ ヒ)
そんなフラグ立てたくないのが本音なんですがw
お互い頑張りましょう!

>悠hiさん
ありがとうございます!
出来るだけ更新出来るように努めたいと思います!





それでは本編をどうぞ~ノ







拍手[4回]

 どうもこんばんわ、関ヶ原です。
 3日連速更新のあと、一ヶ月の更新無しという案の定なフラグ回収ですが、本当スミマセン。
 フォレストページには書いたのですが、今後の方針について書きたいと思います。
 こちらでは何度か書いていると思いますが、私も大学三年の後期に入って、就職活動に向けての準備を進めています。
 SPIの数学とにらめっこしたり、自己PR考えたり、色々やってます。
 生放送もやってます(オイ

 なので文章を書く時間が確保できなくなってきてるんですよね……。

 HP閉鎖は勿論、活動休止もさらさらする気は無いのですけれども、どうしても一ヶ月以上更新が遅れてしまっているのは事実。
 すいません、本当に。

 来年早く内定を貰って、バンバン書きたいところです。

 私の駄文を読んで下さる皆様には本当ご迷惑をおかけするところなのですが、ご了承していただけると幸いでございます。

 まちまちな更新なるとは思いますが、皆様、これからもよろしくおねがいしますね!


 では~ノシ


拍手[1回]

どうもこんばんは、関ヶ原です。
夏の気温もすっかりと陰を潜めて、秋ですね、秋。

食べ物の秋、読書の秋がやってきました。
勉強? そんなものは夏に置いてきました。

皆さんはどうですか? まだまだ秋本番とは言えない時期ですが、秋堪能してますか?
私はまだしていません。

和梨が出てくるまでは、私の秋は来ません。
そういうものなのです。和梨最高。

さて今回も新作投下です。

なんということでしょう。
まさかの3日連続とは……自分でも驚きです。
しかしネタがどうしてこうなった。

ふと思いついて、書き始めて、気がついたら終わってました。
そんな作品です(´・ω・`)

最近というかここ数ヶ月、更新が月一だったりしてますので、その差分かな?

まあいいでしょう。

ということで、前回の返信!



>べディアンさん
体育祭ですかー……私の大学にもそういうイベントはあるのですけど、野球とソフト以外は運動は月並み、人並みなので私は積極的には参加していませんw
毎日コツコツ書く、素晴らしいです! 俺も見習わなくては……。

>つっきーさん
2828して頂けたのなら、書いた甲斐があるというものです!
私も基本、のんびりと自由気ままに更新しているのでそのスタイル、貫いてください(`・ω・´)b

>悠hiさん
3日連続になりましたw ほのぼのして頂けましたか! 嬉しいです!



では本編をどうぞ!

拍手[4回]

どうも、関ヶ原です。
更新です。新作です。短いです。

短いながらも、二日続けての更新は久しぶりなのではないかと思います。

秋入り前ということで、肌寒い時期になりましたけれど皆様お身体大丈夫でしょうか。
私は元気です。
インターンシップも、なんとか順調に進んでいます。

季節の変わり目、本当に皆様体調には気をつけてくださいね。


前回の返信


>べディアンさん
前回は異常だったんですw いつもならもっとかかっちゃいます(´・ω・`)
お互いお身体気をつけましょう!


>譜音さん
お久しぶりです! そして小説あるあるですねw
私の場合だと、高校時代は携帯電話から小説を更新してまして、小説を書いている時に眠くなって、操作ミス→全消しのケースが何回か……OTL PCで書くようになってからはそういうことはなくなったので、本当にほっとしてますw




というわけで、本編をどうぞ!

拍手[3回]

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
関ヶ原
HP:
自己紹介:
ハヤヒナ小説とかイラスト書いてます。
皆様の暇つぶし程度の文章が今後も書ければいいなぁ。

リンクをご希望の際は以下のバナーをご利用ください。

最新コメント
[01/31 真司]
[08/07 タマ]
[06/16 がじぇる]
[03/28 イクサ]
[12/25 真司]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]